• ベストアンサー

ヘックションっっっっっっ

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

celicadon さん こんにちは もちろん猫も人間同様に花粉症にかかります。いわゆるアレルギーですね。 調べる方法は花粉症かどうかは、血液検査でわかります。10年以上前ですが、猫を飼っており、この季節になると、3人とも(猫、私、父)くしゃみしてました。なぜか母だけは無事(笑) ただの風邪かも? 可愛いにゃんちゃん お大事に それでは  byクアアイナ