• ベストアンサー

ウォークマンNW-E10がパソコンに認識されにくい

asucaの回答

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

先の方法でだめだったら MGJokeboxのアップデータを試してみてください。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/support/p-audio/contents/download.html
kurochiro
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく試してみます。

関連するQ&A

  • ウォークマン・NW-E013

    パソコンにつないで曲をsonic stage からNW-E013に転送しようと したら「パソコンと機器の接続が不安定です。デバイスが認識されません。」などと表示されます。どうしたらいいでしょうか? ちなみに、USBを変えても駄目でした。買ってからまだ一度も使っていません。パソコンは富士通ビブロ(ノート)OSはヴィスタ・ベーシックです。

  • SONYのNW-E013ウォークマンについて

    先日、中古でSONYのウォークマンNW-E013を購入したのですが、手持ちのWindows7に接続してもウォークマンがパソコンに認識されません。 パソコンに他のUSBを接続するときちんと認識され、また学校のパソコンにウォークマンを接続してみても認識されました。 ウォークマンとパソコンのどちらに原因があるのかわからず、音楽が転送できずに困っています。 以前使っていたウォークマンでは認識されないということはありませんでした。 また、説明書を読んでみたのですが、該当する項目が無く、よくわかりませんでした。 機器に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ウォークマン NW-E025F

    先日、オークションにてSONYのウォークマンを購入しました。 型番はNW-E025Fです。 充電がないようなのでUSBに差し込んだのですが、うんともすんとも言いません。液晶もつきません。PCにも認識されないんです。二回目に差し込んだ時は上手くいきそうだったのですが、ネットに接続してなかったためか無理でした。三回目もまた反応なしです。 本体のみ購入しました。何か他にソフトかなにか必要なのでしょうか?実際使ってらっしゃる方、アドバイスお願いします。

  • ウォークマン パソコンが認識しない

    ウォークマン パソコンが認識しない 友達からパソコンとつなげても認識しない壊れた ウォークマンを譲ってもらいました。 充電が切れおり電源が入らなかったのですが 分解して元に戻したら直りました。 もともとウォークマン派じゃないので 説明書もDLしたのですがどうなると充電してるのかよくわかりません。 たまに電池マークの隣に「P」と表示されてますがこれは一体なんなのでしょうか。 あとパソコンがウォークマンをまったく認識しません。 機械に「USB接続中」というのも表示されないし、 マイコンピュータ→デバイスマネージャにもないし、 「不明なデバイス」もありません。 本来USBを接続するとパソコンから音がなりますが、 ウォークマンを接続しても一切音が鳴りません。 正常に接続して動いているウォークマンを見たことがないので 何が悪いんだかわかりませんorz OSはwin7、ウォークマンはNW-S636Fです。 とりあえず充電できてるのか教えてほしいです。 もう一つ、同期に使用するソフトは「Sonic stage」だけでいいんですか? ほかにも必要なソフトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • SonicStageにてウォークマンが認識されません

    SonicStageを立ち上げ、いつもどおりウォークマンをつなぎましたが、認識されません。パソコンのハードウェアとしては読み込まれております。 パソコンOSはvistaです sonicstage4.4を使ってます。 sonicstage Lismo Var3.1も同じように認識されなくなりました。 先日まで同じ状態で快適に利用しておりました。 突然、認識しなくなり曲が転送されません。 本体購入時のCDより、ソフトの再インストール、ウォークマン本体のリセット、V5のインストール、他のUSB接続、USBコードを変える等いろいろやってみましたが認識されません。 ネットでトラブルシューティングをして、調べましたがどうしてもわかりません。 パソコン上ではフォルダも開けるし、デバイスマネジャーでもチェックしました。 なお、ウォークマンはNW-S636Fと、NW-S615Fです。 両方とも同じ状態です。 どうしたらよいか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ウォークマンが認識されない

    ウォークマン(NW-E052)を付属のケーブルでパソコンにつないでXアプリを開き、曲を転送しようとすると「パソコンと機器の接続が不安定なため、機器を認識できません」と出てきます。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030276/ このサイトに書いてあることはすべて試しました。 PCのUSBポートは正常に作動します。 どのようにすれば改善されるか教えてください。

  • SONY製ウォークマン NW-E025F

    ウォークマンのNW-E025Fを使っています パソコンから抜く時にウォークマンを停止させずに抜いていたら データがすべて消えてしまい入れなおそうと思って、ウォークマンを差し込んだら 「デバイスとパソコンの接続が不安定です」 と出て使えません これは故障でしょうか?

  • SONYのNW-E407に関する質問です

    はじめまして。最近SONYのプレーヤー「NW-E407」を購入したのですが このNW-E407に音楽を取り込むには付属のソフト「SonicStage」を使ってCDからパソコンに保存した曲をNW-E407に転送するのですが 私は今までCDからパソコンに取り込んだ音楽はPanasonicの「beatjam」に保存していました。 このbeatjamに保存した曲をメーカーの違うSONYのNW-E407に転送する方法はあるでしょうか? また、同じパソコンにbeatjamとsonicstageをインストールしても パソコンに何か不具合が生じたりしないでしょうか?? mp3プレーヤーに関しては初心者なのでわかりにくい質問だとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 認識されない。

    NW-E083を購入しました。USBにつなぐとウォークマン本体は接続中ですと表示されるのですがX-アプリなどでは認識されません。前のウォークマンはすぐに認識されます。再起動、リセットなどなにをしてもダメでした。不良品なのでしょうか?

  • SonicStageでウォークマンが認識されません!

    SonicStageでウォークマンが認識されません! 音楽を転送する画面になっても画面上には、 「機器・メディアが接続されていません。」と表示されます。 USBが認識していないのかと思い、マウスを確認してみましたが、 マウスはちゃんと動くようです。 ちなみに、ウォークマンはNW-E025Fを使ってます。 SonicStageCPを使ってて、バージョンは4.4です。 どうすれば、ウォークマンが認識されますか? 回答よろしくお願いします。