• ベストアンサー

リンクの探し方

こんにちは。。 ホームページで[裏のアドレスは自力で探してください]と書いてあったのですが、どうしてもみつけることができず、問い合わせも受け付けないと書いてありどうしていいのか分かりません。皆さんはこういう場合どうやって探しているのかできれば教えてください、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaname_s
回答No.1

こんばんは。 えっと、私がよくやっている方法を参考までに。 その裏アドレス(隠しページ)が表のサイトからリンクされている場合ですが、多くは「背景色とリンク色を同じにして、見えないようにしてある」事が多いと思います。 なので、そのサイトで公開されているページで「ページの一番上から下まで、マウスをドラッグ」してみて下さい。 こうするとテキストなど全てが選択状態になり、白黒反転します。そうすると背景色と同じテキストでも見えてしまいます。もしそんなテキストがあれば、そこからリンクされている可能性が高いんじゃないでしょうか。 あとは、テキストや画像を、すみからスミまでカーソル合わせてみるとかでしょうか…。 参考までに。ではでは~

kazuha-girl
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にして探してみます。

その他の回答 (3)

• APACHE
回答No.4

windoesでしたら・・ もれなくという意味でしたら、右クリックで「ソースの表示」を選択し、表示されたテキスト文書(タグ表示なので意味不明な文字列かもしれませんが・・)内の「http://」から始まるアドレスを片っ端からチェックする、という感じですね。 でも、回答#1のkaname_sさんの方法が一番手っ取り早いですね。

回答No.3

これについて質問検索で検索しますと、ずばりその質問があります。 有益な情報が色々載っています。 特に、わたしの敬愛する方も回答されていますので、その質問のURLを紹介します(20ポイントになっている方がその人です)。 質問:「裏サイトの見つけ方」について http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=198580 わたしの回答をしるしてもよいのですが、すでに、こんなに詳しく技術などが紹介されている質問と回答がありますので、これを参照してください(わたしの知っていることは、これにくらべますと比較になりません)。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=198580
kazuha-girl
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます。

noname#1361
noname#1361
回答No.2

その、Webページのアドレス希望