OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リンクの探し方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226465
  • 閲覧数212
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

こんにちは。。

ホームページで[裏のアドレスは自力で探してください]と書いてあったのですが、どうしてもみつけることができず、問い合わせも受け付けないと書いてありどうしていいのか分かりません。皆さんはこういう場合どうやって探しているのかできれば教えてください、お願いします!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんばんは。

えっと、私がよくやっている方法を参考までに。

その裏アドレス(隠しページ)が表のサイトからリンクされている場合ですが、多くは「背景色とリンク色を同じにして、見えないようにしてある」事が多いと思います。

なので、そのサイトで公開されているページで「ページの一番上から下まで、マウスをドラッグ」してみて下さい。
こうするとテキストなど全てが選択状態になり、白黒反転します。そうすると背景色と同じテキストでも見えてしまいます。もしそんなテキストがあれば、そこからリンクされている可能性が高いんじゃないでしょうか。

あとは、テキストや画像を、すみからスミまでカーソル合わせてみるとかでしょうか…。

参考までに。ではでは~
お礼コメント
kazuha-girl

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございました。参考にして探してみます。
投稿日時 - 2002-02-28 01:46:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

その、Webページのアドレス希望
その、Webページのアドレス希望

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 71% (241/336)

これについて質問検索で検索しますと、ずばりその質問があります。

有益な情報が色々載っています。
特に、わたしの敬愛する方も回答されていますので、その質問のURLを紹介します(20ポイントになっている方がその人です)。

質問:「裏サイトの見つけ方」について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=198580

わたしの回答をしるしてもよいのですが、すでに、こんなに詳しく技術などが紹介されている質問と回答がありますので、これを参照してください(わたしの知っていることは、これにくらべますと比較になりません)。
お礼コメント
kazuha-girl

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございます。早速見てみます。
投稿日時 - 2002-02-28 01:44:38
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 31% (39/123)

windoesでしたら・・ もれなくという意味でしたら、右クリックで「ソースの表示」を選択し、表示されたテキスト文書(タグ表示なので意味不明な文字列かもしれませんが・・)内の「http://」から始まるアドレスを片っ端からチェックする、という感じですね。 でも、回答#1のkaname_sさんの方法が一番手っ取り早いですね。
windoesでしたら・・

もれなくという意味でしたら、右クリックで「ソースの表示」を選択し、表示されたテキスト文書(タグ表示なので意味不明な文字列かもしれませんが・・)内の「http://」から始まるアドレスを片っ端からチェックする、という感じですね。

でも、回答#1のkaname_sさんの方法が一番手っ取り早いですね。