• 締切済み

アクセス解析ソフト

こんにちは。 ASPやPHP、JSP対応のアクセス解析ソフトというのはあるのでしょうか? あるのでしたら、どんなものがあるのか教えてください。 ページごとのアクセス数など、ユーザーの動向を知りたいのと、 時間帯や日にちごとのアクセス数などがわかるものがあればな、と思っております。どうぞよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• noopee
回答No.1

こんにちは。 >ASPやPHP、JSP対応のアクセス解析ソフトというのはあるのでしょうか? これは、ASPやPHPやJSPで作られたアクセス解析ソフト、という意味でしょうか?? それともそれらの言語で作られたcgiへのアクセス解析ソフト、という意味でしょうか?? それによって全然違いますが...。 もし後者であるなら、フリーのanalogというものが、設定ファイルへの拡張子の追加で各cgiへのアクセス数を知ることが出来ます。

参考URL:
http://www.tokyo-kasei.ac.jp/~matsuki/analog/index.html
rururu_jin
質問者

お礼

noopeeさん、こんにちは。回答ありがとうございます。 後者です!ASPなどで造られたページへのアクセスソフトということです。 大変参考になりました。本当にありがとうございます。