OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レオナ?というアーティスト。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226437
  • 閲覧数1577
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (130/311)

レオナという女性アーティストについて知りたいのですが、なにもわからなくてインターネットでも調べようがありません。曲もミスターなんとか♪とかという歌をラジオでちらっと聞いたことがありますが、題名もわかりません。中途半端な情報ですいませんが、わかる方がいらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

玲葉奈(れよな)さんのことだと思います。

> ミスターなんとか♪とかという歌

は、ポカリスエットのCMソングに使われていた
「travellin' man」という曲ですね。

先月「Niji」というアルバムがリリースされました。

参考URLは、玲葉奈さんの公式サイトです。
お礼コメント
Winniethepooh

お礼率 41% (130/311)

どんぴしゃでした!オフィシャルサイトで視聴してみました。
早く質問してればよかった!
こんなにすぐ回答がもらえるとは。
ありがとうございましたー。
れよなだったのかー。聞き取れなかった。
投稿日時 - 2002-02-28 01:16:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

はじめまして。
Winniethepoohさんの知りたいアーティストって、玲葉奈(レヨナ)さんのことじゃないかと思ったんで書き込みします。
玲葉奈さんなら、お探しの曲は『travellin' man』です。
この曲はジャン・レノさんが出演していたポカリスエットのCMの曲です。
今 Nijiというアルバムがでています。とってもいいですよ!おすすめです!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/
ここがオフィシャルのページです。

http://www.otsuka-adview.ne.jp/
ここでCM見れますよ。
お礼コメント
Winniethepooh

お礼率 41% (130/311)

ありがとうございました!CMのサイトまで!
感謝感謝です。(^O^)
投稿日時 - 2002-02-28 01:17:40


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

ANo.#2のhime-poohです。 ごめんなさい、kuma-0さんがお答えしていらしたのに同じ事カキコしてしまいました・・・
ANo.#2のhime-poohです。
ごめんなさい、kuma-0さんがお答えしていらしたのに同じ事カキコしてしまいました・・・