• 締切済み

事件の名前や概要で検索したい

めまぐるしく新しい犯罪・事件が起き、ある事件が起きると前の事件をわすれてしまいます。 ニュース名で検索すると大量に出てきてしまい、まとまっていません。そこで犯罪などがデータベース化されているサイトがあったら教えて欲しいです。例えば「奈良高1放火殺人」や「西鉄バスジャック事件」などを調べると、その事件の概要がわかるサイトなんですが、ありますか?

みんなの回答

回答No.1

こんなんありますけど、どうでしょう?

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/m.htm