OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

美白美肌になりたいです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226418
  • 閲覧数120
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

小麦粉、牛乳などで美白になれる方法教えて下さい。他にもこれはおすすめだというもの教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 65% (201/306)

こんにちは。
以前、美白、保湿力をアップする効果がある「小麦粉と米ぬかのパック」と「米ぬか」のマッサージをアドバイスをしたことがあります。
とても簡単にできるものなので、よろしければ参考にしてみて下さい。

牛乳は、「コットンにひたしてパックをすると乳液のような保護力がでる」
とテレビで紹介していました。
やっているご本人は60歳過ぎているのですが、肌年齢は、なんと20歳後半から
30歳とのことでした。
その方が使っているお化粧水は、過去におもいっきりテレビで紹介されていた
「しょうがのお化粧水」です。
しょうがと日本酒で作るとても簡単なものです。
しょうがは少し刺激があると思う人もいるようなので、お肌が弱い方のでしたら
やめた方がいかもしれません。
小麦粉と米ぬかのパック→http://www.ntv.co.jp/omo-tv/
しょうがのお化粧水→http://www.ntv.co.jp/omo-tv/

ご参考になるといいのですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (10/20)

美白化粧水使うのはどうでしょう 夏使ってたら 顔だけ白くなりましたよ(笑 ちなみにアセロラ化粧水がGOODです。
美白化粧水使うのはどうでしょう
夏使ってたら 顔だけ白くなりましたよ(笑
ちなみにアセロラ化粧水がGOODです。