• ベストアンサー

芸能人の…

kittyloverの回答

回答No.3

2001っていうシャンプーは本当に髪の毛が伸びるのが早くなると 聞いた事があります。 (私は石鹸シャンプーを使っており、市販されてるシャンプーは 使わないので、本当かどうか分からないですが…) 一度、試されてはいかがですか?

karusiumu
質問者

お礼

2001は、私も使ったことあるんです! シャンプーだけだったんですけど…そんなに変わらない ような気がしました。シャンプーだけだから悪かった のかなぁ?また試してみます!! ありがとうございました(^^)