• ベストアンサー

芸能人の…

kittyloverの回答

回答No.3

2001っていうシャンプーは本当に髪の毛が伸びるのが早くなると 聞いた事があります。 (私は石鹸シャンプーを使っており、市販されてるシャンプーは 使わないので、本当かどうか分からないですが…) 一度、試されてはいかがですか?

karusiumu
質問者

お礼

2001は、私も使ったことあるんです! シャンプーだけだったんですけど…そんなに変わらない ような気がしました。シャンプーだけだから悪かった のかなぁ?また試してみます!! ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 芸能界で共演者同士で結婚された方は??

    平成に入ってから、芸能界で、特にドラマの共演で結婚された方はいらっしゃいますか? 又、共演者同士の結婚は多いのでしょうか。 私の記憶では、反町隆史・松嶋奈々子、吉岡秀隆・内田有紀、 唐沢寿明、山口智子しか知りません。

  • 芸能人の髪のツヤツヤって

    髪のことについてお聞きしたいのですが、 芸能人はTVなんかで見ると髪がものすごくツヤツヤ、サラサラしてる方っていますよね? あれはなにか特別なものを髪につけているのでしょうか? シャンプーやコンディショナー、トリートメントだけで毎日気を使っていてもあそこまではならないと思うのですが 何か使っているのであれば、ご存知の方教えていただければと思います。

  • 前髪のある芸能人

    髪の毛を切るのに、いろんな芸能人の髪型を見て参考にしたいなぁ~と思うのですがm極端な話、前髪がリカちゃんのようにないと落ち着きません。 前髪のある芸能人ってどんな方がいらっしゃいますでしょうか? 参考にしてパーマや染髪(アレルギーや髪が細くて弱い)しないで、ブローやスタイリング不要(もしくは簡単)の髪型にしたいと思ってます

  • 芸能人の所属プロダクション

    織田裕二さん 水野美紀さん 松嶋奈々子さん 木村佳乃さん 福山雅治さん の各所属プロダクションを教えてください。 参考URLがあるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 10代女性芸能人のかわいい髪形

    初めまして、私は中3の女です。 最近髪を切りにいきたいと思うのですが、どうせ切りに行くなら思いっきりイメージ変えたいし、 かわいい髪形がいいと思って10代の女性芸能人の髪型を真似しようと思ってるんです。 でも、今誰の髪型がかわいいとか全然わかんないんです! なので、みなさんに教えていただきたく書き込みしました! ぜひかわいい髪形だとおもう「10代」の「女性」芸能人の名前を書き込みお願いします。 もしあったら、その芸能人の髪型の写真もつけてくださったら嬉しいです。

  • 「美女と野獣」松嶋奈々子のネイル

    松嶋奈々子のネイルが気になるのですが松嶋奈々子のネイリストってだれでしょう?

  • 芸能プロダクションについて

    どなたか、キーストンというプロダクション知ってる方いませんか? 松嶋奈々子をスカウトして育てた松原プロデューサーがプロデュースする会社らしいのですが。(名刺の裏に書いてあったので本当かわかりません) スカウトをされましたが、怪しい会社じゃないのかと思ってネットでいろいろ検索したのですが、どこにも掲載されていませんでした。 仕事的にはグラビアやVシネマを、ということだったのですが、いろいろ怪しい会社が多いので信用できません。 詳しい方教えてください☆

  • お兄さんのいる女性芸能人って・・・?

    実兄を持つ女性芸能人って誰でしょうか? 松たか子、松嶋菜々子など、 知っている方、是非教えて下さい!

  • 芸能人の方はテレビ番組の収録前に髪をセットしてくださるヘアスタイリスト

    芸能人の方はテレビ番組の収録前に髪をセットしてくださるヘアスタイリストさんがいらっしゃいますけど髪型は芸能人自身が「今日はこんな髪型でお願いします。」って頼んでるんですか?それとも決められているんですか?ものすごく気になるのでどなたか教えてください!

  • 男性芸能人の中で・・・。

    今年高校卒業の男子です。 私の高校は髪型の制限が多く、縛りが多かったのですが、今月卒業して、髪も2,3ヶ月伸ばしていたのである程度自由が利くようになりました。なのでそろそろ髪の毛を切ろうと思っています。 しかし美容室でうまく希望を伝えることができないのではないかとか、優柔不断でヘアカタログから選ぶのすらためらっています。 そこで芸能人の方ならよくテレビを見ているので実感が湧くのではないかと思いました。 前置きが長くなりすいません、ここからが質問なのですが、 自分では面長だと思っていて、面長には縦には盛らずに横はねをした方がいいと聞いたのですが、面長でおしゃれな髪型だなという芸能人や有名人がいたら教えてください。 お願いいたします。