• ベストアンサー

天国に一番近い男の主題歌

こんばんわ!  ふと思ったのですが。 フジテレビ系で昔やっていたドラマ「天国に一番近い男」の主題歌は、誰の何と言う曲か、教えてください。 教師編じゃないほうの主題歌です。 何か、会社員みないな感じの方です。 わかる人いましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は TOKIOの「Oh! Heaven」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=31177

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20028154

その他の回答 (2)

  • last_deep
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.3

TOKIOの「Oh!Heaven」です。 MONOカンパニー編は面白かったですよね~。 教師編より好きでした。

回答No.2

フジじゃなくTBS系の松岡昌宏くん主演のですよね。1999年です。 「Oh Heaven」TOKIOですね。

関連するQ&A

  • まっすぐな男の主題歌って何?

    まっすぐな男の主題歌って何? まっすぐな男を見ていて、テーマソング・挿入歌?主題歌?になっている。 トータス松本さんが歌うソングですが、、タイトルなんていうんですか? あと、最終的に、どうなっていくんでしょうね? まっすぐのまま。つき通すドラマなんでしょうかね?? 皆さん、最終回どうなると思いますか?ドラマの予想ストーリをおしえてください。

  • ♪ひと足お先に天国で待ってるわ~♪

    「ひと足お先に天国で待ってるわ その日まで貴方は自由よ いい人を見つけて暮らして」  たぶん、25年位前(?)の曲だと思います。 歌詞も合ってるか自信ありません。 女性が歌っています。 何かCMの曲だったのか、ドラマの主題歌だったのか、すごく印象の残っていて  歌手名、曲名 ご存知の方教えてください! ヨロシクお願いします。

  • 主題歌を教えてください

    1987年頃にフジテレビで13時30分から14時までのドラマで「夏家族」というドラマがありました。浅茅陽子さんと橋詰功さんが夫婦役で出演していたドラマなのですが、主題歌の曲名と歌っている歌手を知っている方はいませんか。もう、20年近く引っかかっています。3年に一回くらいはたまたま有線で聞くことがあります。今でも流れているということは有名な曲なのかもしれません。よろしくお願いします。

  • 何の主題歌?

    SINGLEやSPEENAが歌っている 「ジレンマ」って曲なんですけど (出だしが「あの時私がほしかった物は…」って感じです) ずっと前に何かのドラマか番組の 主題歌だったようなんですけど なんのドラマ(番組)主題歌だったか 知ってたら教えてください

  • ドラマの主題歌で・・・

    ドラマの主題歌でGLAYが歌っていた歌を探しているんですけど、ドラマのタイトルもおろか、曲の名前すら思い出せないんです。 ぜひ、(下)をみてわかるひとがいたら 教えてください!!(そのドラマの内容?しかわからないんですけど・・・) *ドラマの内容* 赤井英和と雛形あきこと鈴木さりながでてて・・・ 赤井さんと雛形さんは結婚して子供もいて、さりなは雛形さんの妹役ででてたんです。 さりなは、赤井さんのことが好きで、勝手に夫婦の寝室に忍び込んでベットを刃物で切り裂いたりしてました。(と思います) なんで、さりなが、そういうことをしたかというと、 昔のトラウマ?が原因だったような・・・・ 詳しいことまではわかりませんが、 こんな感じです。 もし、(上)のドラマの主題歌を知ってる方がいたら至急教えてください!!!

  • 天国の階段の挿入歌

    韓国ドラマ、「天国の階段」の挿入歌で、♪会いたい♪という曲、とても素敵な曲です。 歌っている男の歌手は誰でしょうか? ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

  • 「華麗なる遺産 主題歌について」

    「華麗なる遺産 主題歌について」 最近フジテレビで放送されている「華麗なる遺産」という韓国ドラマ。 このドラマの最初に流れる主題歌について知りたいです。 歌っている人の名前、題名を教えてください!!お願いします><

  • ドラマの主題歌を教えてください!

    昔のドラマですが、藤原紀香が主演していた「危険な関係」と言うドラマの主題歌を教えてください。タラリララララ~♪って、出だしの曲です。

  • 『 大奥 』主題歌について。

    『 大奥 』主題歌について。 数年前にフジテレビにてやられていた大奥の主題歌でkazamiさんの曲を使われていましたが、何という曲名なのかご存知な方は折られませんか?

  • ドラマ「天国に一番近い男」の挿入歌について

     ちょっと古いですがドラマ「天国に一番近い男」という番組を放送していたと思います。  この番組の中で四郎たちがトラックを追いかけるシーン(たしか第2話)があったと思います。(88と書かれたトラックを追うシーン)  ここで、実際にトラックを追いかけているときに流れているBGMの曲名が分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。  テンポが速く、キーボード(シンセサーザー)が中心の曲で歌詞はないと思われます。  これだけの条件ですいませんが・・・  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう