• ベストアンサー

天国に一番近い男の主題歌

こんばんわ!  ふと思ったのですが。 フジテレビ系で昔やっていたドラマ「天国に一番近い男」の主題歌は、誰の何と言う曲か、教えてください。 教師編じゃないほうの主題歌です。 何か、会社員みないな感じの方です。 わかる人いましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は TOKIOの「Oh! Heaven」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=31177

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20028154

その他の回答 (2)

• last_deep
回答No.3

TOKIOの「Oh!Heaven」です。 MONOカンパニー編は面白かったですよね~。 教師編より好きでした。

回答No.2

フジじゃなくTBS系の松岡昌宏くん主演のですよね。1999年です。 「Oh Heaven」TOKIOですね。