• ベストアンサー

ハウス オブ ローゼの商品

ハウス オブ ローゼの商品がネットで購入出来る所はありますか? もし、ありましたら販売先のURLを教えて下さい! 一応探してはみたのですが、見つかりません。 ミルキュア洗顔を使ってみたいんです。 店舗は沢山あるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chobi9911
  • ベストアンサー率32% (100/308)
回答No.1

店舗以外では販売していないとHPで明記してありました。 ですので買えるとしたら、お店の流通外になりますね。 オークションなんかではでているようですが・・・。

nasico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、通販は無理みたいですね(^^; 残念です。 オークション、覗いてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハウス オブ ローゼや自然派化粧品について

    最近、化粧品を自然派化粧品、オーガニック商品に変えようか悩んでいるのですが 『ハウス オブ ローゼ』の商品はどのような商品なのか気になるのですが どうなのでしょうか? 肌には良さそうなイメージはあるのですが、実際の所はどうなのでしょうか? 最近までは、化粧品は有名メーカーの資生堂やコーセーなどのTVや雑誌などで紹介されているものを使っていたのですが どうも自分の肌に合わずどうしたものかと思いながらも使い続けています。 特に口紅なんかは全く合わず唇が荒れたり皮がめくれたりしてこまっています。 シャンプーやリンスも同じく合わず何度も替えている状態です。 でも、最近自然派化粧品やオーガニック商品があるという事を知りそっちに変えていく方が良いのかも知れないと思ったわけです。 『ハウス オブ ローゼ』のHPを見ていると、自然派化粧品と書かれてはいたのですが………。 自然派化粧品のメーカー一覧を見てみると、『ハウス オブ ローゼ』が表示されていない為違うのかなぁ~っと思っているのですが。 他のよく見かける有名なオーガニック商品、自然派化粧品メーカーなら表示されていたのですが。 どうなのでしょうか? あと他のメーカーでもよいのですが、シャンプーやリンスや化粧品などを使っていてこれはオススメですよっと言う物があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ボディショップとハウス・オブ・ローゼ

    ハウス・オブ・ローゼかボディショップの福袋を購入した経験のある方、またはどちらかの商品を購入経験のある方に質問させてください。 来年私はどちらかの福袋を購入したいと考えています。 今はボディショップのピーチのシャワージェルやフットジェルなどを使っています。 ハウス・オブ・ローゼの方はoh babyのボディスクラブしか使った経験がないので少し興味があり、福袋を試しに買うのもいいかもしれないと思っています。 でもボディショップも捨て難い・・・・ ちなみにどちらのお店の福袋も買ったことはありません。 購入経験がある方は満足度や値段や感想を教えていただければ幸いです。

  • ハウス○○ローゼでのこと

    このカテにはハウス○○ローゼでの購入経験、購入経験者の知人がいる、という方がいるだろうと思い質問させていただきます。 先日そのお店で初めて買い物をしました。 会計を済ませたのに商品を渡されず、他の商品を薦めはじめ、私の承諾無く手にジェルを付けられたりしました。 会計の時おつりが5000円ちょっとあったのですが、薦められた商品は2つとも5000円未満・・・ このお店ってこれが普通なのでしょうか??? 断って断って断って・・・なんとか帰れたといった感じでした。 アトピーとアレルギーあるからこんな事されたら困るってことを言うと、 「これアレルギーでないから平気よ」って・・・ この店に限らず専門店ってこんなもの?? スーパーやドラッグストアの化粧品コーナーでしか買ったこと無いのでわからないのです・・・

  • つっぱらない洗顔剤

    現在、ハウス・オブ・ローゼのミルキュアシリーズを使ってます。 クレンジング、洗顔剤の二つを使ってますが、 二つ使うのが面倒なので一度で済む洗顔剤に変えたいです。 そこで、つっぱらなくてしっとりする洗顔剤で、 市販で購入できるものがありましたら教えてください。 価格は500円程度ならありがたいですが、 そんな虫のいいものがなければもう少し高くても構いません。 よろしくお願いします。

  • 朝のクレンジング

    よく美容部員や美容関係の人が、朝も洗顔だけではなくてクレンジングしたほうがいい、と言ってますよね。 例えば、シュウウエムラやの人もそう言ってますし、ハウス・オブ・ローゼにこの間行ったときも、店員さんにそう言われました。寝ている間に皮脂が出ていて、それは洗顔だけでは落とせないのが理由だそうです。 これって、本当ですか?ただ、商品の消費を早くさせようという企業側の魂胆なんでしょうか?

  • ハウスみかんってこういう商品ってあるんでしょうか?

    こちらはネットでの拾い画像ですが、ハウスみかんと検索してもこちらの商品のようにめろんの窪んだところに剥かれた状態のみかんが入ってるのはこれしかなく、広い認知度で県民食みたいなものにめろんのなかにみかんが入ってるものがあると思ってました。 このようなものは、青果のバイトさんとかが勝手につくって売ることってあるんでしょうか? 某県に旅行にいったときに、スーパーにレバーと鶏肉が抱き合わせで売ってる店がありました。 それも恐らく店の抱き合わせ商品だと思われます。 このようなことって許されるんでしょうか?あと、Twitterとかでよくあるポップの打ち間違えやバイトさんや社員さんが作った適当な商品名も、こういうのって許されてるんでしょうか?スーパー勤務の人に特に聞きたいです。 本社や「もうここにはこの商品置かない!」とか、「取引先に傷をつける」とかにはならないんでしょうか?気になります。

  • PayNetCafeでの取り扱い商品の買い方について

    PayNetCafeでの取り扱い商品の買い方について ネットカフェを、ほとんど利用したことがないため、 お恥ずかしい疑問なのですが…。 PayNetCafe(http://www.paynetcafe.com/)で取り扱われているオンラインゲームの アイテムチケットを購入する際、 販売店舗のレジにて購入の手続きをすればいいとのことですが、 その販売店舗ネットカフェのサービス利用時のみ購入できるということでしょうか? それとも、コンビニみたいに、アイテムチケット購入目的だけで、 その販売店舗ネットカフェに行って、購入できるものでしょうか?

  • 海外で買い付けた商品を販売する時

    ネット上で店舗を持ち、海外で自ら買い付けた商品を販売する場合、 フランスで買い付けた商品が、中国で製造されフランス国内で販売されていた商品を買い付けたとすると、(デザイン等はフランスとして) 1、日本でネット販売する時、商品の紹介に 「フランスで買い付けた」と書くだけでいいのでしょうか? 2、この商品に「MADE IN CHAINA」という刻印など製造元がわかる表示があった場合 「フランスで買い付けた」とだけ書き、販売してもいいものでしょうか? 万が一これが実店舗であれば、購入時に「MADE IN CHAINA」 を理解した上で購入すると思います。 しかしネット上では写真に写っているか、記載しない限り購入者は知らないまま注文をし、手元に届いて初めて「MADE IN CHAINA」と知ることになります 身近に詳しいものがおりませんでして、 法律として定められているはずだと思うのですが、 どこをどのように探せばよいものなのかもわかりません よろしくお願いします

  • トレーラーハウスの店舗を考えています

    はじめまして、トレーラーハウスで店舗を開きたいと考えております。単純に値段が安いからだけです トレーラーハウスを販売しているHPへ行くと、コストが安いなど良いことは書いてありますが、 悪いことは書いてありませんので、何かメリットとデメリットがありましたら教えてください

  • 通販・秘密厳守商品が誤送されました

    先日、ネット販売でデリケートな商品を購入しました。 私は現在海外在住のため、ネットで購入した商品を友人宅に届け、それをこちらに来かれる方にたくし持って来てもらっているのですが、販売店より商品の誤送があったことを届け先の友人と、登録先の実家の電話に連絡が来たことにより(私への連絡は無し)中身を話さなければならない状況になりました。 家族にも友人にも秘密で入手したかったから個人情報の取り扱いがしっかりしていると思われる店舗での購入でしたので非常に残念です。 その後、担当者にその旨を伝えたのですが 「こっちは商品名を言っていない」 の一点張りでお詫びの言葉は一言もありませんでした。 こういう場合は泣き寝入るしかないのでしょうか? あと、誤商品が海外に来てしまっているので返品がスムーズにいかずまごついている状況でいたところ 「すぐに返品しなければ購入したものとみなしてカードで引き落とす」 と言われました。 こういう販売店に対する対応はどのようにしたらいいですか? よろしくお願いします