• ベストアンサー

ハウス オブ ローゼの商品

ハウス オブ ローゼの商品がネットで購入出来る所はありますか? もし、ありましたら販売先のURLを教えて下さい! 一応探してはみたのですが、見つかりません。 ミルキュア洗顔を使ってみたいんです。 店舗は沢山あるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chobi9911
回答No.1

店舗以外では販売していないとHPで明記してありました。 ですので買えるとしたら、お店の流通外になりますね。 オークションなんかではでているようですが・・・。

nasico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、通販は無理みたいですね(^^; 残念です。 オークション、覗いてみます。 ありがとうございました。