• ベストアンサー

スニーカーとスカートの合わせ方

n___nの回答

  • ベストアンサー
  • n___n
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

こんにちは★ 私もスカートにスニーカー合わせますよ。 私はスパッツ履いてます。 まだ寒いし、スカートとスニーカーの間に べろーんと素足だけあるのっておかしな感じしますよね。 スパッツが駄目ならスカートを長めにするとか、 ショールを腰に巻いてみるとか、 ジーパンの上にスカートはくとかどうでしょう? 細身のストレートジーンズだったらスカート可愛いです。 今の時期って中途半端で困りますよね・・・★ スパッツは最初苦手だったんですけど、 はいてみると結構バリエーション増えるし、 色違いも欲しくなっちゃいます★ どんな服装するんですか? 私は適当に気分でボーイズチックにしたり、 ボヘミアンファッション入れたりします。 スパッツは要所要所に合わせて シンプルな黒のクシュクシュを合わせたり、 レース調の女の子っぽいの合わせたり、 結構便利だと思いますよ★ あと、スニーカーと小物(バッグ・ストール(ショール?)・ アクセサリーとか・・・)の色とか合わせちゃえば、 そんなに全体のバランスは変じゃないきがします。 スパッツないし!って事ならば試しにジーンズ&スカートは??

hisaogoo
質問者

お礼

ジーパンにスカートは試したことありませんでした。そういえばはやってますよね。マイクロミニとかいろいろ試してみます。くわしい説明ありがとうございます。

関連するQ&A

  • カジュアルなスカートに、スニーカーをあわせるときの靴下は?

    カジュアルなスカートに、スニーカーをあわせるとき、靴下って、最近はどんなのをはけばいいのでしょうか? スニーカーソックスなんでしょうか? 去年までは、短めですが、ルーズソックスをあわせていたのですが、今は、まったくはやっていないそうなので、困っています(^^ゞ (ルーズソックスはあたたかくてよかったのですが。) レッグウオーマーにもちょっと興味ありますが、スニーカーでもありなのでしょうか?

  • 半ズボンにはスニーカーソックスでしょうか?

    もうすぐ1歳4ヶ月になる息子のことでアドバイス頂きたいのですが、 半ズボンをはいているときの靴下はどれくらいの長さのものがいいのでしょうか? ハイソックス・普通のソックス・スニーカーソックスといろいろな長さのものがありますよね? やはりバランスを考えてスニーカーソックスが一番合うでしょうか? 今までは長いズボンだったので靴下の長さは気にしていなかったのですが、 先日半ズボンをはかせて出掛けようと思ったら、半ズボンに普通のソックスだと何だかバランスがおかしく、結局半ズボンではなく長いズボンをはかせました。 今日も気温が高かったので半ズボンをはかせたかったのですが、長めの靴下しか持っていないので結局今日も長いズボンをはかせてしまいました。 皆さん、半ズボンにはスニーカーソックスをはかせているのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。

  • デニムスカート×スニーカー

    コーディネートに関する質問です。 デニムスカート×スニーカーを合わせたいのですが、 下に何を履こうかと思いまして・・・ 自分が思いつくのはレギンスかハイソックスです。 レギンスは実は履いたことがありません。 丈と色は何がいいと思いますか? ハイソックスなら色は何がいいと思いますか? レギンスとハイソックス以外で何かありますか? スニーカーは白を基調としたものです。

  • スカートにスニーカーをはく時の靴下の長さ

    バイトで景品配りをすることになりました。 上が赤のポロシャツ、下が白のスカートで 白のスニーカーと白のソックスを自分で用意するように言われたのですが こういった服装のときソックスの長さはどうすればいいんでしょうか。 普通のスニーカーソックス?それともハイソックス? 会社の人に聞きましたが答えてもらえませんでした^^; お店や外で試供品配布してる人たちもよくこういうカッコしてるとおもうんですが ソックスの長さっていまどきはどのくらいなんでしょうか・・

  • スカートと靴下のコーディネート

    雑誌を見てると、基本的にスカートに素足でパンプスetc・・・ですよね? それが出来たらいいんですけど、私の場合アレルギー持ちで足があんまキレイじゃないんですよ(T_T) で、基本的に黒のハイソックスにパンプスorスニーカーを履いてるんですけどやっぱりスカートに靴下っておかしいでしょうか? ちなみにスカートはシフォンとかのふわっとしたものが好きでよく穿いています。 あと他に靴下以外に何かいいコーディネートあれば教えて下さい。

  • 膝丈スカートに合わせる靴下

    今まで、学校で膝丈スカートは履いていたので、私服ではジーパンが支流でした。 今日、膝丈スカートを購入したのですが、合わせる靴下って、普通のくるぶしソックスでいいんでしょうか? 皆さんはブーツとかミュール、パンプスを履いていると思うのですが、甲が高くて履ける靴がないので、歩くのが楽そうなペッタンコの靴(又はスニーカー)を履いています。 今日、購入したのはベージュのプリーツスカート、デニム素材のスカートで、靴は靴のヒラキで500円前後で売っているカジュアルシューズです。

  • スカートに合う靴を教えて下さい

    黒いスカートにブーツを履くとしたら、ブーツ丈と色はどのようなものが合うでしょうか? また、ブーツ以外ではどんなものが合いますか? ハイソックスを合わせたい時にはどのようにすれば良いでしょうか? 白いブリーツスカート+黒いタイツ+スニーカーというのは変でしょうか? スカートをあまり穿いたことがないのでどのようなものが合うのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • スニーカーソックス(くるぶしソックス)について

     今、高校生なんですが、普段、普通の靴下(ある程度の長さのある)を履いています。 ですが、周りにはスニーカーソックスをはいている人が多いです。  そこで、最近、ファッションにも気を使おうと思っているので、スニーカーソックスを履こうかと思っています。でも、これから寒くなってくるので、どうしようか迷っています。  高校生や、大学生などの若者の方は、これからの寒い季節(秋、冬)でもスニーカーソックスを履いたりしますか? それとも寒さ対策に少し長めの靴下を履いたりするのでしょうか? できれば、年齢も合わせて教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 女です☆ NIKEとあわせるかわいい服装は?

    NIKE大好きで、30足くらい所有しています。 結構前の話ですが、ミニスカートやデニムのホットパンツにルーズソックスでnikeという組み合わせが大好きでよくやってました、 もちろんジーンズに合わせたりも大好きですが、147センチの身長ですので どちらかというとミニ系で服をまとめるのが好きです。 しかしルーズソックスの時代でもないですし、あくまでも「自分の好きな組み合わせ」で気に入るnikeの取り入れ方が見つからず すっかりスニーカーからは遠ざかり、ブーツばかりです。 おしゃれなのは十分わかりますが 個人的にはスニーカーソックスなどで足を露出することがすきではありません、なので現在もブーツだったり 二―ハイソックスだったり、二―ハイレッグウォーマーだったり とにかく ひざ丈になにかを履くのが好きです。 どうかおしゃれな方、私のやりたいおしゃれが「おしゃれ」かどうかはさて置き ひざ丈までなにかを履きつつnikeを取り入れる方法を教えてください、 できれば この服に合わせたいです。さわやかなシャツワンピなのでair-shakeの赤で合わせたいと思っていますが、単にハイソックスだとしても どうもしっくりこなくて・・・。 あいまいな表現でごめんなさい。 よろしくお願いします

  • 膝丈デニムスカートの足元には?

    夏なら、素足でサンダルでいいと思うのですが、今の時期 デニムの膝丈スカートを履く場合、靴にもよると思いますが 足元には何を履けばいいでしょうか? ハイソックスとかですか?ハイソックスにしても持ってないので どんなものを買えばいいのか分かりません。 靴はスニーカーか、茶色のサボを合わせたいです。 間抜けな質問ですがよろしくお願いいたします。