• ベストアンサー

初めて…

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.1

正直、人の肌は個人差があるので化粧品売り場の方に 相談した方がいいと思います。 赤ら顔・毛穴が目立つなら、下地もきちんとした方がいいと思うし。 あまりにも高いものを売りつけられる様なら必要のないものは ハッキリ断りましょうね! 自分がしっかりしていないと、あれもこれも薦められてしまうので。(-_-;) ではでは初メーク楽しみですネッ♪

karusiumu
質問者

お礼

そんなにお金に余裕があるわけでもありませんし、 相談してきっちり決めた方が良さそうですね☆ ありがとうございました(^o^)