• 締切済み

プルダウンの文字

以前デスクトップテーマをインストールしたら、 その後からプルダウンで表示される時の文字がヘンな文字(読めない文字) になってしまし、時々読めない時があります。 (そうでないサイトの時もあります) 元に戻すにはどうすればいいでしょうか? OS:WIN98 IE:5.5 他に、必要な情報が連絡ください。

• k-z
  • お礼率51% (47/92)

みんなの回答

• ToshiJP
回答No.1

デスクトップテーマは外国のものなら日本語のOS上で文字化けすることがあります。 もどすのはテーマでWindows9Xとか一番ノーマルのを選べば戻ると思うのですが、試されましたでしょうか?

k-z
質問者

お礼

遅くなってしまいすみませんでした。 回答ありがとうございました。