• ベストアンサー

鉄卵とは?

minatouriの回答

• minatouri
回答No.1

そのままです.鉄で出来た玉子です.商品名は「ザ・鉄玉子」 参考URLに出てますのでご覧ください.お値段は800円,他のサイトでもこの値段でした. スーパーの台所用品とかアイディア商品のコーナーで見た記憶があります.

参考URL:
http://www.iyashi.com/at.moto.tama.html
dolphin36
質問者

お礼

サンキューです!何はともあれ値段も分かって良かったです。試してみたいと思います。