OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シアトル-バンクーバー間の交通

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226340
  • 閲覧数801
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (76/142)

こんにちは。今度、バンクーバーに行くことになりました。
しかし、シアトルにも行ってみたいので、陸路で行くことを考えております。
シアトル-バンクーバー間の陸路の交通手段は何があるか教えてください。
できれば、どのくらいかかるのか(時間・費用)も知りたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (66/133)

直接使ったことは無いのですが電車(Amtrak)とバス(Greyhound)があります。

●電車(Amtrak):5本/日
時間:約3時間半
料金:23ドル(片道)

●バス(Greyhound):5本/日
時間:約4時間超
料金:20.25ドル(片道)

各社ともホームページで詳細を確認してください。
http://www.amtrak.com/
http://www.greyhound.com/
お礼コメント
matthew98

お礼率 53% (76/142)

ありがとうございました。
電車はRound tripにしても割引がないのでちょっと使いにくいですね。
(Greyhoundは3/4になるのに・・・)
よく考えて利用しようと思います。
社会人なので移動時間は貴重ですから・・・
投稿日時 - 2002-03-03 22:25:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

グレイハウンドでシアトルまで行ったことがあります。(アムトラックが通っているのは知らなかった!びっくり)
4~5時間はかかるので、短い旅行で行くのならあまりおすすめできません。往復で10時間ぐらいかかるのでもったいないですよ。
でも、陸路の移動は空路と違っていろんなものが見られて楽しいので個人的にはおすすめです。時間がありましたらご利用ください。
お礼コメント
matthew98

お礼率 53% (76/142)

ありがとうございました。
結構時間かかるのですね。考えものです。
投稿日時 - 2002-03-03 22:22:39