OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

windows98起動時に英小を英大にする

  • 困ってます
  • 質問No.226336
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

windows98での起動時には、英小で起動されますが、英大で起動する方法を
教えていただけますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

残念ながらwindowsの初期機能としては有りません。が


CAPON
キャピタルロックをON/OFF
http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se027786.html

を紹介します。
設定方法等でわからなければ補足して下さい。
お礼コメント
maki-i

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-01 22:08:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (166/676)

BIOSで設定できると思いますがどうでしょうか。
マザーボードやバージョンにより多少異なりますが、Boot Up NumLock Status
  (起動時にNum Lockをオンにするかしないかの設定)
という項目を探してみてください。
お礼コメント
maki-i

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-01 22:08:56