• ベストアンサー

windows98起動時に英小を英大にする

windows98での起動時には、英小で起動されますが、英大で起動する方法を 教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

残念ながらwindowsの初期機能としては有りません。が CAPON キャピタルロックをON/OFF http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se027786.html を紹介します。 設定方法等でわからなければ補足して下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se027786.html
maki-i
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takkuni
回答No.2

BIOSで設定できると思いますがどうでしょうか。 マザーボードやバージョンにより多少異なりますが、Boot Up NumLock Status   (起動時にNum Lockをオンにするかしないかの設定) という項目を探してみてください。

maki-i
質問者

お礼

ありがとうございました。