OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

速度UPのしかた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226323
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (198/343)

ADSLで設定をいじればスピードが上がると聞いたのですが、本当なのでしょうか?RWINってゆうのがカギみたいなんですが、この言葉の意味も分かりません。
もし何か分かる方は、教えて頂きたいです。お願います!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。

下記のHPで問題は解決ですね;^_^A。

「ADSLが開通したらこれだけはやっておこう」
http://anniva.pekori.to/broad/point.htm

「ADSL接続速度チューンナップ」
http://www.janis.or.jp/adsl/tuneup/tuneup.html

後不明なパソコン用語は下記でお調べください。

○パソコン用語を調べれるHP

「アスキー用語辞典」
http://yougo.ascii24.com/gh/

「情報・通信辞典 e-Words」
http://www.e-words.ne.jp/

「通信用語の基礎知識」
http://www.wdic.org/

「パソコン関連用語集」
http://www.alles.or.jp/support/com-word.html

「不明快略語辞典」
http://www1.nisiq.net/~cpulot/Dic.htm

それではよりよいネット環境をm(._.)m 。
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

本当にありがとうございます!質問以外のものまで・・感激です!
早速試してみようと思います。これからもよろしくお願いします
投稿日時 - 2002-02-28 00:32:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは♪

Win95/98/98 Second Edition をお使いならば、TCP/IPのバグがありますから、
まず修正プログラムをインストールするとよいです。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;q236926

MTUとRWINの調整はソフトを使うのが簡単です。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7682/editmtu/index.html
http://members.tripod.co.jp/mimi1014/

ADSLのお役立ちサイトです。
http://www.tpot.to/~c-info/flets/tune.html
http://homepage2.nifty.com/~amaki/adsl/cont18-10.htm
http://www.broadland.jp/
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

ありがとうございます、そーゆーサイトが会ったんですね~。有難く見させていただきます。
はやくなるとうれしいな。ともかく、ありがとうです♪
投稿日時 - 2002-02-28 00:33:51