• ベストアンサー

バンクーバーのインターネット事情

友人がバンクーバーに住むことになりました。 向こうにこちらのパソコン(シャープ製のノートパソコン)を持っていって、 メールなどをしたいとのこと。 しかしながら、インターネット事情がどういう風になっているのか、全く わからず、インターネットで検索してもあまりそういった情報が無いために、 悩んでいます。 DSLがあるのかとか、何か準備しておかなければならないもの、接続料金 など何でもいいです。 わかられる方がおられましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

• ralfu
  • お礼率85% (29/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokkyz
回答No.1

このサイトが詳しくておすすめです。日本語だし。 http://www.emaplenet.com/linkvan/internet.htm

ralfu
質問者

お礼

最高のサイトをいただきました。 本当にありがとうございます。 助かりました。