• 締切済み

共有フォルダについて

tyd3の回答

• tyd3
回答No.2

参考URLのチェック8を行ってください。 WinFAQ内 http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html
harisun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チェック8をやったらパスワードを聞かれずに共有フォルダ(共有名:public)が現れたのですが、 開こうとしたら、「\\win2000\publicにアクセスできません。アクセスは拒否されました。」というダイアログが出てしまいました。 共有フォルダの設定で、ユーザ(win98)を追加し、アクセス許可の設定も全部許可にしてあるのですが・・。 あと考えられる原因があればお願いいたします。