OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

WindowsMeとRedHatのデュアルブートで…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226288
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

RedHatのインストール時に失敗してしましました。
WindowsMeとVine2.1のデュアルにしていましたが、Vine2.1をRedHat7.1にしようと思ったのでFTP版のCDよりインストールを開始しました。
RedHatのインストールの途中で、自動パーティション設定画面がありますが、そこで「自動パーティション」を設定し、パーティションの設定で気づいたらWindowsの領域がなくなっていました。
hda1 Win (基本領域)FAT32 約300MB
hda2 Linux (native)  ext2 約3.0GB
hda3 Linux (swap)   ext2 約500MB
hda5 Win  (論理域)  FAT32 約4.0GB
hda6 Win  (論理域)  FAT32 約5.0GB
パーティションはこのようになっていたと思います。
現在は
hda1 Linuv(native) ext2 約300MB
hda2 Linux (native)  ext3 約12 GB
hda3 Linux (swap)   ext2 約500MB
となっています。ちなみにLILOをMBRにインストールしてしまいました。
この状態で前の状態(RedHatで)にWindowsが復活できるでしょうか?
一応大事なファイルはバックアップを取っておいたのでどうしてもだめならば
再インストールしたいと思います。
どうぞ解決策を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (78/186)

既にデータが上書きされてしまっているのなら (インストールが完了しているなら)元に戻すことは出来ません。 パーティションを削除したところで作業をストップしていれば まだ手はありますが・・・ ...続きを読む
既にデータが上書きされてしまっているのなら
(インストールが完了しているなら)元に戻すことは出来ません。
パーティションを削除したところで作業をストップしていれば
まだ手はありますが・・・
お礼コメント
nasu0911

お礼率 100% (9/9)

どうしようもなさそうですね。
がんばって今から再インストールします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-28 01:37:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ