OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DENONのスピーカー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226280
  • 閲覧数252
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (19/38)

DENONのスピーカーは1万後半の値段で再生周波数大域が45Hz~80000KHzとすごい広いのがでてるんですが全体的にDENONのスピーカーはどうゆう傾向の音がするんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

かりかりした感じの音です。

電車の中の迷惑ウォークマンから漏れてくる音が
原音に足された感じ って言ったら
DENONさんに怒られるかな.

あれは好き嫌いが分かれるでしょうね.
お礼コメント
audio619

お礼率 50% (19/38)

回答ありがとうございます。ここらへんにオーディオ店なんかないから試聴とか出来なくて…。でもなんとかくわかりました。なんとかして聞いてみたいものです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-02 17:35:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

DENON製のスピーカーにはスーパーツイーターと言う超高音が再生出来るユニットが搭載されており、シンバルの音や映画の台詞などがハッキリ聞こえます。 また、それに負けじとウーハー部もスピーカー内にもう一つ搭載されているので、低域のバランスも優れています。 トールボーイ型のSC-T33はやや低音が足りない感じがしますが、その他のスピーカーは同じ価格帯のスピーカーより完成度が高いと思います。 私の勤めてい ...続きを読む
DENON製のスピーカーにはスーパーツイーターと言う超高音が再生出来るユニットが搭載されており、シンバルの音や映画の台詞などがハッキリ聞こえます。
また、それに負けじとウーハー部もスピーカー内にもう一つ搭載されているので、低域のバランスも優れています。
トールボーイ型のSC-T33はやや低音が足りない感じがしますが、その他のスピーカーは同じ価格帯のスピーカーより完成度が高いと思います。
私の勤めている会社ではSC-T555SAというワンランクうえの物の方が良く出ます。
お礼コメント
audio619

お礼率 50% (19/38)

構成的にはすごい良さそうですよね。自分の耳で聞いてみたところですが、そうゆう店が近くにないもので。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-02 17:36:42


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ