• ベストアンサー

日本酒を使った?

primaniの回答

• primani
回答No.4

千葉県のあちこちにチェーン店を展開している「オランダ屋」においてあるのが、「日本酒ゼリー」です。  千葉の地酒(5銘柄だったかな)を使って、それぞれの名前をそのままつけています。酒に弱い人は一発で酔っ払います。ゼリーとしての評価はあえてしません。(-。-)y-゜゜゜

toshiieTOmatsu
質問者

お礼

有難うございます! 成る程!ゼリーとしては・・・・ですか? 日本酒はやはり、むずかしいのかな~!