• ベストアンサー

牛肉100%のウインナー

牛肉100%のウインナーってあるのでしょうか?豚と牛の合挽ウインナーは見たことあるのですが・・・・・どこを探してもありません。どなたか判るかたいますか?

• cools
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

このサイトで、売られています。 *ビーフソーセージ http://www.ushinosato.or.jp/oder/mousikomi.html

cools
質問者

お礼

サイトに行ってビックリです(^^)!住んでるところから車で約1時間の所です。近くにあるもんですね~週末に買いに行ってみます。本当にありがとうございました(^^)。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

Rikosです。 >住んでるところから車で約1時間の所です。 そうなんですか! びっくりですね(^^ 是非、味の感想を聞かせてください!!