• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーのバージョンアップについて

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.5

NO.3のomitoronです。 IE5.5SP2の修正プログラムは1,2,3とありますが、1と2のみインストールすればよかったです。

関連するQ&A

  • インターネットエクスプローラーのバージョンアップで不具合

    以前までインターネットエクスプローラー6を使っていたのですが、バージョンアップできるということで6から7にバージョンアップしました。すると、6にくらべて最初の起動時に時間がかかったり、インターネットをしていると、 「次のアドオンが実行されていました」 と急に出て、 「問題が発生したため~」 の文章で強制終了されてしまいます。 (たぶんフラッシュのアドオンか何かに反応しているみたいです) バージョン6の時はこんなことなかったのですが。 できることならバージョンを7から6に下げたいのですが、 1度アンインストールして再インストールするのは結構難しいみたいで困っています。できそうならやってみたいのですが、やっぱりむずかしいでしょうか? 無理そうならアドオンの問題を解決する方法はありませんか? (フラッシュのアドオンを無効にすれば大丈夫でしょうか?でもできればフラッシュ使いたいです(><))

  • ウインドウズ98のエクスプローラーのバージョンアップ。

    ウインドウズ98を再インストールしたため、エクスプローラーが5,0になり、エクスプローラーを6,0にバージョンアップしたいのですが「利用できるインストールサイトの情報がダウンロードできませんでした。・・・・ネットワークがビジー状態である可能性があります。ここで再試行もできますが、この問題が続く場合は、後で、セットアップをやりなおしてください。」になります。どうやったら、バージョンアップできるのでしょうか?

  • インターネットエクスプローラー・ヴァージョン6のダウンロードについて

    現在、IEバージョン5を使っているのですが、あるサイトで買い物をする際、会員登録画面が出ず、調べたところ、ウイルス対策の関係でバージョン5以下だと画面が表示されないそうなのです。 現在はテレコミコースなのでダウンロードに膨大な時間が掛かる為、バージョンアップできません。 もうすぐケーブルにするので高速でダウンロードできると聞いて楽しみにしています。 それで、マイクロソフトのHPに行って見てきたのですが、どのソフトをダウンロードしていいのか良くわかりません。 バージョン6の簡易版のようなものがあったのですが。 どのページのどういう名称のソフトをダウンロードすればいいのでしょうか。 詳しい方教えてください。

  • AdobeReader等のバージョンアップについて

    最新のものにバージョンアップしようとすると「WINDOWSのインストーラサービスにアクセスできませんでした。セーフモードでWINDOWSを実行している場合、またはWINDOWSインストーラが正しくインストールされていない場合に発生する可能性があります。サポート担当者に問い合わせをしてください」というメッセージがでます。iTunesのバージョンアップやWINDOWS アップデートも同じメッセージが出て、バージョンアップできません。どうすればバージョンアップできるようになるのか教えていただけませんか。

  • itunesのバージョンアップについて

    最新のものにバージョンアップしようとすると「WINDOWSのインストーラサービスにアクセスできませんでした。セーフモードでWINDOWSを実行している場合、またはWINDOWSインストーラが正しくインストールされていない場合に発生する可能性があります。サポート担当者に問い合わせをしてください」というメッセージがでます。ADOBE READERのバージョンアップやWINDOWS アップデートも同じメッセージが出て、バージョンアップできません。どうすればバージョンアップできるようになるのか教えていただけませんか。

  • IEをバージョンアップしたら…

    IEを6にバージョンアップした所、OEでメールが開けなくなってしまいました。 起動はするのですが、カーソルを動かしてメールを開こうとすると、 必ず強制終了になってしまいます。メールの受信はしてる様なのですが…。 又IEも履歴が全く表示されず、度々強制終了になります。 メールが読めず困ってます。どうしたらいいでしょうか?

  • バージョンアップ

    今NTTの ADSLモデムNVを利用しています。 このモデムをバージョンアップしたいためにサイトからファームウェアをダウンロードをするのですがダウンロードすると不明なファイルの種類でダウンロードしても開くことができません。 これをダウンロードしてバージョンアップさせたいのですがどのようにすればきちとん開けるのでしょうか?

  • バージョンアップできない

    まだ初心者です。よろしくお願いします。 PCはNECのLL-750ED、IE6を使用しています。 NECのポップリンクをバージョンアップして下さいとのメールが あり、手順に従って操作し、インストール準備完了、インストールをクリックして開始して下さいとのメッセージで開始したところ、そこからは先に進まず、強制終了も出来ず仕方なく電源を切って再度立ち上げ、操作しても状況は同じでした。 手順に従って操作しているバージョンアップできず原因がわかりません。 バージョンアップできる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アドビリーダーのバージョンアップ

    バージョン8から 最新のバージョンアップしようとしていますが 96パーセント 行ったところで 止まってしまいました。もう5~6時間 そのままです。終了しようとしても 「インストールの進行中です」となって終わることができません。このまま 待っていても良いものか?強制終了したほうが良いのかご教授 お願いいたします。

  • エクセル2003へのバージョンアップ

    マイクロソフトスペシャリストの試験を受けようと思って、問い合わせをしたところ、エクセル2000の試験はやっていないといわれました。もう今は、2002か2003だそうです。ですのでバージョンアップをしたいのですが、やり方が分かりません。今使っているパソコンの動作環境はウインドウズ2000ですが、エクセル2002か2003のソフトを購入してバージョンアップをすればいいのでしょうか。他に何かすることはありますか。初心者ですので、初めから詳しく教えていただけますか。