• ベストアンサー

ドコモへの画像をおくってみたい、、

最近、携帯をドコモに換えたんですが、画像がいいのなくて、、。パソコンから送りたいんですが、携帯に画像送るようなサイト知っていれば、教えてくださーい(^-^)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eboshiiwa
  • ベストアンサー率66% (639/955)
回答No.2

私が使っているのは http://putyou.matwerks.com/ です。 iモードとjスカイに対応しています。

参考URL:
http://putyou.matwerks.com/

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 今朝同様のご質問にお答えしましたが、「ドコアルダイレクト」というサイトがあり、ここでPCから携帯へ画像を送ることができます。 私も利用したことがあります。 ご参考までに…。

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/
  • cherry005
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.1

私が使ってるサイトですが、 3月1日から有料化になるようです。 いろんなキャリアのケータイにお気に入りの画像なんかはよく送ってますよ。 友人は喜んでくれます(^^)

参考URL:
http://www.pic-net.com/

関連するQ&A

  • DoCoMoの画像が見られない

    友達から携帯で撮った画像を送って貰ったのですが表示されません 携帯(DoCoMo)からパソコンにアドレスぽいもので送ってもらいました そのアドレスぽいものをクリックしたら表示出来ませんとのエラーメッセージです なにが原因でしょうか? 超初心者の質問で申し訳ないです

  • ソフトバンクからドコモへ画像を送る

    当方ソフトバンクの携帯を所持しています。 ドコモの知人へ画像を送りたいのですが、そのまま普通に添付ファイルでメールを送れば届くのでしょうか? 以前アドレスに7か何かをつけないといけない…とか聞いた気がしたので…; 実際送ってみたらいいのですが、出来れば失敗したくない用事なので、今知人に知られたら困るのです。また、他にドコモで気軽に実験できる人が周囲に居ないので、こちらをお借りいたしました。 あと、画像なのですが、パソコンで作った画像を自分の携帯へ送り、それを知人へ送る方法をと考えています。 パソコンから自分の携帯へは、画像は100KBもありましたが普通に綺麗に表示されていたのですが、ドコモだと勝手が違ったりするのでしょうか?(容量が一定を超えると受信できない、もしくは画像サイズに上限がある、など) ドコモユーザーの方、もしくはお詳しい方のアドバイスよろしくお願い致します。

  • ドコモの携帯で画像

    デジカメで撮影した画像をドコモの携帯の待ち受けにしたいのですが・・・ どのようにすれば、パソコンのメールで携帯に送って待ち受けに出来るようになるのですか??? 教えていただけませんか!!

  • ドコモからボーダフォンへ画像を送るには?

    ドコモの携帯からボーダフォンの携帯へメールに画像を添付して送信してもボーダフォンで画像が添付されていません。 反対にボーダフォンからドコモへのメールに画像を添付して送信したらドコモの携帯で画像は見れます。 どうすればドコモの携帯で撮影した画像をボーダフォンのメールへ添付し、見ることが出来るのでしょうか?

  • ドコモの画像受信料

    私はドコモ タイプss バリューに入っているのですが、パソコンから約100kバイトの画像を携帯に送った場合、料金は高めになってしまうのでしょうか?

  • Macからdocomoの携帯への画像の送り方

    私の携帯はdocomoのD505iで、パソコンはMac os9.2です。パソコンから携帯に画像を送りたいのですが、 メールで添付して携帯のアドレスに送るとエラーで パソコンの方にかえってきてしまいます。 アドレスを『docomo.ne7.jp』にしても駄目でした・・ 誰かいい方法を知っている方教えていただけないでしょうか・・?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • PCからドコモ携帯に画像を送るには?

    パソコンからドコモの携帯に写真を送りたいのですが、ドコモ側の設定、画像サイズの制限など条件を教えていただきたく。

  • docomo携帯の画像取得について

    こんばんは 私の携帯はdocomoなんですけどパソコンからのメールに画像がついていてそれを開いてしまいました 画像の大きさは42,4KBでした 電子メールから?きてるみたいなんですけど私の携帯はパケ放題はつけていなく・・・ それでいろいろと怖くなって質問です いくらぐらいかかりますか?

  • かわいい画像のサイトを教えてください。

    私はドコモの携帯を使ってるんですけど、ディズニーの画像のサイトがありません。無料のサイトがいいので、知ってる人がいたら教えてください。パソコンから携帯に送れるサイトとかでもいいです

  • パソコンの画像を携帯へ(DoCoMo)

    パソコンに保存している.Jpgファイルを携帯電話(DoCoMo)に送ったら開くことが出来ません(ファイル削除になります)。 登録制の画像を送ることが可能なサイトの存在は存じていますが、以前、専用のアドレスに送信して送ることが出来たのですが、そのEメールアドレスをご存知の方教えて下さいません。