• 締切済み

猟奇的ダークサイドの18禁ゲーのおすすめありませんか?

こんばんわ。この頃18禁含めギャルゲーなどは買ってやりたくなるようなものが少なかったのですが、知人からすすめられたROOTの『顔のない月』をしました。心の中で叫びましたよ~こんな感じのゲームを待ってたんだと(激) やった人は判ると思いますが、ああいう純和風的なモノを好む方なのでぐっときました。巫女さんも好きですから♪ さて本題、こういった関係の18禁ゲーありませんか? 皆様の回答お待ちしております。 ちなみにリーフの『痕』はやりました。 アリスソフトの『アトラクナクア』とかも・・・こんな雰囲気の作品ありませんか?

みんなの回答

• nobeoka
回答No.1

自分は、’顔のない月’も’アトラクナクア’もやったことがありませんが、 ’痕’は、プレイしたことがあるので、その経験から、意見を言えば、   RANsoftwearの’SILVER MOON’・・・なんか、’痕’と、似てた。   ELFの’遺作’’野々村病院の・・・’’河原崎家の人々’・・・サスペンスものですが、、、   これは、DOSの時代にやったんですが、    ’猟奇の檻’・・・今は三章まで出ていますが、初期の頃しかやったことがありません。   こんなんで、いかかでしょうか?、KYUUBIさんの知人に評価をきいてみて、PLAYしてみてください。では。

kyuubi
質問者

お礼

猟奇の檻を知人から借りる事が出来ました。 面白そうなのでやってみます。ありがとうございました。