OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面を表示しています?

  • 困ってます
  • 質問No.226166
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (10/65)

サイトを開くと時々,サイトを開いて表示していますが出て何も表示されません。困っております.解決方法をお教えください.OSは、MeでOUTLooKはV6.00です.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (69/287)

アクセス数がおおいと表示も遅くなります
あなただけの問題ではないのでご安心を
お礼コメント
susumu2001

お礼率 15% (10/65)

はい。我慢致します.?
投稿日時 - 2002-02-28 14:29:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私も、似たような状態です。 ここOKWebだけでおきているので、 サイトの問題ではないでしょうか? WinMeでブラウザはLunascapeです。
私も、似たような状態です。
ここOKWebだけでおきているので、
サイトの問題ではないでしょうか?

WinMeでブラウザはLunascapeです。