• ベストアンサー

画面を表示しています?

サイトを開くと時々,サイトを開いて表示していますが出て何も表示されません。困っております.解決方法をお教えください.OSは、MeでOUTLooKはV6.00です.

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abde
回答No.2

アクセス数がおおいと表示も遅くなります あなただけの問題ではないのでご安心を

susumu2001
質問者

お礼

はい。我慢致します.?

その他の回答 (1)

noname#1361
noname#1361
回答No.1

私も、似たような状態です。 ここOKWebだけでおきているので、 サイトの問題ではないでしょうか? WinMeでブラウザはLunascapeです。