• ベストアンサー

私の回答の順番が、狂うのは、なぜ?

noname#4326の回答

noname#4326
noname#4326
回答No.5

回答者:の下の段に、その人が回答ボタンを押して、 その信号が教えてgooやOKwebのサーバーに到着した時間が 何時何分かが出ています。 この質問は、1番の人と2番の人がまったく同じ時間に答えていますね。 この辺は、秒単位でしょう。 まったくの同時だったら、おそらくabc順になるのでしょう。 質問をした人は、ここの時間を見て、数分しか違わないのなら 「あー同時に答えてくれたんだ」と判るので、 真似したとは思われませんよ。

nakanakanaka
質問者

お礼

質問をした人は、ここの時間を見ることが、多いですか。 私は、普段、気にしませんが、今回、あれれっと思ったので、 時間は、事前に確認してみました。 自分のパソコンの時間設定ではなく、教えてグー側の時間の設定なのですよね。