• 締切済み

あるパズルを捜しています。

近所の本屋さんの壁にかかってあったものなのですが、 ものすごく気に入っちゃって、 手に入るなら自分の部屋のインテリアにほしいな、と。 でも、調べてみる限りどこにも置いてないんです… そのパズルにはドレッドヘアノの黒人さんがサックス(おそらくテナー)を 屈み込んで演奏している姿が描かれていて、ボトムに ―――RAGE AND SOUL    TONY CNRDZA と書かれてありました。 パズルそのものも大好きなので、是非手に入れたい! このパズル、もしくはこの名前(?)に心当たりがある方、 是非回答下さい。

noname#84675
noname#84675

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

私自身は知らないんですが(ゴメンナサイ)、そのご近所の本屋さんにはお聞きになられたでしょうか?。「持ち主」なら情報をお持ちではないかと思うのですが・・・。