-PR-
解決
済み

来年の日程

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22613
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 53% (45/84)

中央競馬の2001年の日程が詳細にわかるホームページ等ありましたら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (17/39)

JRAの公式サイトで半期分ならありますが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

まず、そのキーワードで検索されてはいかがでしょうか? 以下はそのアドレスです。 使えますよ、重賞までならすぐに見つかりました。 ...続きを読む
まず、そのキーワードで検索されてはいかがでしょうか?
以下はそのアドレスです。
使えますよ、重賞までならすぐに見つかりました。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 34% (32/94)

ホームページは省略しますが…。 もし競馬場やウインズに行ったら、インフォメーションコーナーに行ってください。そこで、「2001年の競馬番組の表をください。」といえば、白い冊子をくれます。 それに、2001年春季(宝塚記念開催までの分、北海道は除く)をくれるはずです。
ホームページは省略しますが…。
もし競馬場やウインズに行ったら、インフォメーションコーナーに行ってください。そこで、「2001年の競馬番組の表をください。」といえば、白い冊子をくれます。
それに、2001年春季(宝塚記念開催までの分、北海道は除く)をくれるはずです。
  • 回答No.4

「詳細」の度合いがよくわからないので、参考になるかわかりませんが http://www.carrot.ne.jp/schedule2000.html こちらは見やすいと思います。 他には http://www.nikkansports.com/news/horserace/hr-2001sche.html (日刊スポーツ) http://www.nikkei.co.jp/keib ...続きを読む
「詳細」の度合いがよくわからないので、参考になるかわかりませんが

http://www.carrot.ne.jp/schedule2000.html

こちらは見やすいと思います。

他には
http://www.nikkansports.com/news/horserace/hr-2001sche.html (日刊スポーツ)

http://www.nikkei.co.jp/keiba/result/schedule.html (日経)

条件戦ならば、NATCHIさんやfansさんが書かれていますが、JRAのHPや競馬場やWINSで番組表をもらえばいいかと思います(ただし半期分)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ