• 締切済み

太田朋さんのカレンダー

2002年の太田朋さんのカレンダーを探しています。 卓上・壁掛け兼用で、週めくり、1200円のものです。 あちこちあたってみたのですが、どこも完売ということです。 自分用にはすでに昨年中に購入していたのですが、 今回、父親へ贈り物をすることになり、どうしてもこのカレンダー を用意したいのです。  どこか、まだ売っていそうなお店があるという情報、 なんでもいいです、情報お願いします。

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

purazumon さん こんにちは もう遅いですか?ここに若干ながらあるようですが? http://www.belleseve.co.jp/art/calendar/calendar.html もう1ヶ月も経ってるし......... それでは

参考URL:
http://www.belleseve.co.jp/art/calendar/calendar.html

関連するQ&A

  • 使わないカレンダーのリサイクル方法を教えてください。

    2009年カレンダーが、卓上、壁掛け、それぞれ60くらいずつ残っています。昨年暮れに取引先企業様からいただいたもので、それぞれに企業名が印字されています。このままですと捨てるしかないので、もったいないし、環境にも良くないので、どうにか良い利用法はないかと考えています。お使いになる方がいらっしゃいましたらお送りしようと思います。良い案がありましたら教えてください。

  • 1/13でも2006年カレンダーの寄贈先ありますか?

    今更ですが、今年のカレンダーが壁掛け、卓上合わせて20ほど事務所にあります。上司が多少なら送料持つので、寄贈したいと言ってます。調べた所、その手の事は06年度分は昨年末で終わったようです。未だ受付中の団体や古くてもかまわない団体をご存知の方がいましたら宜しくお願いします。

  • キャラクター物の2007年用カレンダーを探しているのですが。。。

    こんにちは。よろしくお願いします。 キャラクター物の2007年用カレンダーを探しています。 発売直後に買いそびれてしまい、いまさら~ってのも遅いとは思いますが、未開封品~やオークションで買うと、倍以上の値段になってしまい、ちょっと。。。と思っています。 最終的には、オークションでの購入や、下記サイトのようなものの、ユーズドとかを利用しようと思っていますが、 やはり、「未開封」とは言え、中古には変わりないですし。。その前にと思いまして。 どなたか、下2つのカレンダーを購入したいのですが、耳よりな情報いただけませんか?? ・~~~のネットショップならまだ売ってるみたい。 ・~~~のお店で前見かけたけど電話してみれば? ・~~~とかで売ってない? などなど、何でもいいので、情報をいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 現在、月刊漫画雑誌「コミックブレイド」に連載中の漫画、「ARIA」の2007年用の、書き下ろし壁掛けカレンダーと卓上カレンダーです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861273072/ama0b5-22/ref=nosim http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861273021/hatena-22/ref=nosim

  • 手作りカレンダーキットの用紙について

    小さなお店をしています。 昨年末、懇意にしてもらっているお客さん、20人程に 卓上 手作りカレンダーを使って作成したものを渡しました。 お店にも1つ飾っています。 ところが、だんだんと用紙の下の方から丸く反ってきてしまい、 とても見づらいものになってしまいました。(添付写真) 置いている場所が悪いのかと思ったのですが、 聞いてみると、お配りした方の分も丸みを帯びてしまっているようです。 これって、作り方に問題があったのでしょうか? それとも、用紙自体の特性で仕方ないものなのでしょうか? ちなみに、用紙は、エレコム社のA5卓上タイプ手作りカレンダーキット 型番EDT-CALA5K 光沢紙を使いました。 また、来年に向けて、解消する方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • トイレに何かいる…?(少し長文です

    ここ2~3週間のことですが、トイレに掛けてあるカレンダーが 誰も使っていない時に落ちることが度々あるんです。 カレンダーのサイズは16cm×22cm、卓上・壁掛け兼用タ、破らずめくっていくタイプの物です。 コマンドタブ・カレンダー用のフックにかけています。↓ http://www.mmm.co.jp/diy/command/hook/ 最初は、子どものイタズラだろうと思っていましたが、 昨日私が台所に立っている時、背後にあるトイレでバサッという音が。 トイレのドアを開けると、誰もいないのに落ちているんです。 コマンドタブは壁にそのままついているのに…(汗 しかも、ページは7月のになっていたのに、きっちり2月になって閉じているんです。 トイレに窓はなく、どう考えてもカレンダーが持ち上がらない限り落ちるとは思えません。 心霊現象など信じない私も、さすがに怖くて震えがきました。 霊のイタズラ?もしくは何か知らせようとしている?? 家の他のカレンダーは画鋲でとめているので、たまたま落としやすいトイレのカレンダーを?? カレンダーをかけるのをやめればいいのでしょうが、原因がハッキリしないと落ち着きません。 同じような経験をされた方、思い当たるフシのある方など、 ご意見を聞かせていただけないでしょうか。

  • 主婦と生活社から出されてるカピバラさんカレンダー

    主婦と生活社から販売されてるカピバラさんの画像について教えて下さい。 キャラクターカレンダーはいつも使い勝手が悪いものが多く、今回数年ぶりにカピバラさんにはまりカレンダーが欲しいと思いました。 その中で、後悔したくないので画像(可愛いのや新鮮なの)や使い勝手がいいもの(スケジュールが分かりやすいとか)を見て購入したいと考えてます。 カピバラさんのカレンダーを調べたところ3種類あることが判明しました。ひとつがオフィシャルHPにあって画像とレビューなどもアマゾンなどで確認済みです。あと2つが主婦と生活社から販売されてる2種類なんですが、これはもう発売してるのにもかかわらず画像やレビューを見つけることが出来ません。(主婦と生活社はアマゾンで表紙画像と1つのレビューだけは見れ、卓上と壁掛けがあるそうです) 主婦と生活社の方を冒険で買って使い勝手が悪かったら来年一年後悔したくないし、色々調べたらこちらはページ数が多いのが魅力に感じます。 もし画像をお持ちのサイトや詳細をご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 カピバラさん主婦と生活社(壁掛け) http://www.amazon.co.jp/gp/product/4391140985/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4391140977&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0VN53ND4NXSHR6C9KNB2 (卓上) http://www.amazon.co.jp/2012-%E3%82%AB%E3%83%94%E3%83%90%E3%83%A9%E3%81%95%E3%82%93%E5%8D%93%E4%B8%8A%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E3%81%A8%E7%94%9F%E6%B4%BB%E7%A4%BE/dp/4391140977

  • 米寿のお祝い

    今月主人の祖父が米寿を迎えます。食事会は別にやることになっているので、今回は孫たちで何か贈り物をしようかとおもっています。昨年祖母も喜寿を迎えたのでついでに2人に贈りたいのですが、祖父はお酒もあまり飲まないので日常で使える物を贈りたいと考え、『湯飲み(夫婦用)と美味しいお茶』を考えました。予算は15,000円~25,000円を考えています。何か他に贈り物としていいものはないでしょうか? それから、湯のみとかを買うのであればデパートとかに行けばあるのでしょうか?どこかお勧めのお店とかあったら教えて下さい。

  • 空気清浄機

    空気清浄機を買おうと想います。 ダイキンのクリアフォースと光クリエールを使用していますので、ダイキンに関しては使用感は把握しています。 今回探しているのは加湿機能のついていないもので、操作が容易でなおかつパワフルなものです。用途はペットです。 カタログの20帖とかが実際どれくらいなのかはよくわかりませんが、光クリエールと同等くらいの    最大風量7.5m3/分床置・卓上・壁掛け兼用形    お部屋をきれいにする目安/ 8畳-10分※3    適用床面積の目安/~28畳(~46m2)※ これくらいは欲しいところです。 除湿器を一台破棄して、EP-HV1000やクリアフォースなども視野には入れていますが、破棄する必要があるのか自分の中で決めかねています。 他のメーカーで使用経験があれば感想等お聞かせください。

  • 父親との会話がぎこちなくなってしまう

    19歳の学生(女)です。 父親と以前のように話せなくなってしまって困っています。 昨年の12月下旬にとあることで父親と口喧嘩をし、 何日間か口を聞かなかったり避けていたら自分の中で何が起こったのか以前のように戻れなく なり、それ以来父親と気まずくなってしまいました。 学校と父親の会社が近いので、終わりの時間が一緒の時はバス代節約のためにも 車に乗せてもらってます。 その時は「ただいま」「うん」とか話せるんです。 でも喧嘩する以前は、今日学校であった出来事とかもっと沢山のことを話していました。 今は何故かそれができません。 家に着いてからも母親が仕事に出ているので夜ご飯の用意とかは (といっても用意してあるおかずを温めたり、ご飯と味噌汁をよそうぐらい…)私がしているので 用意するんですが、前は父親とご飯を食べていましたが今は何故かその時間に食べれなくなって 「ご飯どうぞー」といってその場を去ってしまいます。 なので父親は1人でご飯を食べています。。 私はといえばそれよりずっと後に1人で食べるか、母親や弟が帰ってきた頃に食欲が 湧いてきた場合はその頃食べてしまいます。 父親は孤食をしていることになってしまいます。 自分でもわかってるんです。 父親に申し訳ないことしているし、絶対悲しませてるし、 だからこそぎこちない会話になるんだと思います。 父親が休みの日はお互い違う部屋にいますし、台所で父親が話しかけてきたときも 「何か食うか」とか「びっくりした」とか話しかけてくれるんですが すごく気を遣わせてしまっている気がします。 気まずくなったっていっても私が一方的に悪いし、父親を避けてしまうのです。 全然喋らないわけではないけれども以前よりは格段に会話が減りました。 前はもっと自然に言いたいこと言えたし、ふざけたことも言えました。 でもその喧嘩を境になぜかそれができなくなってしまいました。 この喧嘩の他にも喧嘩はしましたが私が結構あっけらかんとしていたので 何事もなかったかのように話しかけていつも気づいた頃にはもどっていました。 でも今回はそれができていません。 その状態がずっと続いています。 自分でも直したいけれどもどうして直せないのか分かりません。 父親にも本当に申し訳ないと思っています。 どうしたら以前のようになれますか。 自分でいうのもなんですが世間で言うお父さん嫌い!とか今まで無かったので 初めてで自分でもどうしたらいいかわかりません。 以前のような仲に戻りたいです。 私はどう変わればいいですか。

  • 朋ちゃんが搬送

    朋ちゃんが搬送 某朋ちゃんが搬送されたニュースをやっていましたが、もしかして(個人の精神的に)小室さんが関係しているんでしょうか? ちょうどa・nationというライブでテーマソングを作曲、と聞きました。 その前にたまたま「コンビで再デビューか?」というネットニュースを目にして、事実関係はともかく一連のことなのかな?と気になりました。

専門家に質問してみよう