OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

サンクエスト水

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226124
  • 閲覧数574
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

美肌に良いといわれている「サンクエスト水」についてご存知の方、もしくは、使用されたことがある方がいましたら情報提供をお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 47% (10/21)

「サンクエスト水」ではありませんが、電気分解のアルカリイオン水生成器を自宅で使ってます。アルカリイオン水を飲用水としてです。強酸性水も作ることが当然できて化粧水の代わりになるからということで購入時説明されて何度かチャレンジしました。水の分子が小さくなってると説明され、肌に入りやすい。それと強酸性であることの殺菌効果は実感できました。ニキビ肌でしたから。 当時はそれほどケアしてなかったので気が向いたときだ ...続きを読む
「サンクエスト水」ではありませんが、電気分解のアルカリイオン水生成器を自宅で使ってます。アルカリイオン水を飲用水としてです。強酸性水も作ることが当然できて化粧水の代わりになるからということで購入時説明されて何度かチャレンジしました。水の分子が小さくなってると説明され、肌に入りやすい。それと強酸性であることの殺菌効果は実感できました。ニキビ肌でしたから。
当時はそれほどケアしてなかったので気が向いたときだけ使ってましたけど。
使ってる浄水器のメーカーはインテックです。
お礼コメント
YZM

お礼率 100% (1/1)

回答ありがとうございました。浄水器は私には、ちょっと高価なので断念します。しかし、「サンクエスト水」一度試してみようと思います。確か、20リットル¥5000だったと思います。下手な化粧品買うより安心!?
投稿日時 - 2002-03-01 12:53:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ