• ベストアンサー

自然現象もしくは自然災害 2001年 教えて!! 

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.2

私が実際に経験したのですが、 2001年3月24日、午後3時28分に起こった 「芸予地震」を思い出しました。 我が家の近所でも、屋根の瓦が落ちた家がありましたね。 参考URLは「中国新聞」のサイトにある、 「芸予地震」についての記事です。  

参考URL:
http://www.chugoku-np.co.jp/saigai/geiyo/frame.html
komami
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速拝見いたしました。 今後の資料にしたいと思います。