• ベストアンサー

待っていても良いのでしょうか?

sarasan-meの回答

回答No.2

こんにちは。 彼は前の彼女と別れてから時間が経ってないから・・という気持ちは私にも よくわかります。 もう少し一人で居たい・・とか思ったりすると思うのではないかなぁ、と思います。 だけど、彼はその後「絶対NOて訳じゃないから」と言う事と期待させる態度 をする事からするとaoi-daiさんのこと気になってるのではないでしょうか・・? でもそんな態度されたら期待しちゃいますよね。 もう少し様子をみてみて、とりあえずみんなで遊んだりしたら良いと思います。 頑張ってください!

aoi-dai
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかれたすぐあとだからまだ一人で居たいとは言ってました・・・ だからすぐオッケーされるよりはちゃんと考えてくれてるのかな?とも思いました。(すぐオッケーされたら誰でもいいのかな?って思うと思うんです。) けど絶対NOじゃないからって言葉は「え?キープなのかな?」とも思ったんです。 でもやっぱり期待しちゃいます・・・ もうちょっと時間をかけて様子を見てみます。 ありがとうございます♪