OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

救援物資?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226111
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

恵まれない国の方々に、衣類を送りたいのですが
どこへどうやって送れば良いのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (32/119)

yazukuさんが遣ろうとしているボランティアは収集ボランティアといいます。
「収集ボランティア 古着(または衣料品)」で検索をかけるといっぱいヒットしますよ。
 地元に社会福祉協会があればそちらでも受付している場合もあります。
お礼コメント
yazuku

お礼率 100% (9/9)

さっそくありがとうございました。
検索してみます。
投稿日時 - 2002-03-02 11:43:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yazuku さん、こんにちは~☆♪

以前に同様の質問・回答がありますので、ご参考にされては如何ですか。

【いらない服を恵まれない国に寄付したいのですが。】

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220046


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
yazuku

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-02 11:44:01