OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミサワホームのSMART STYLE

• 困ってます
  • 質問No.226108
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 46% (95/204)

現在ミサワホームのSMART STYLEというプランがあるんですが、2月末で終わるそうです。
それに変わるプランは出るのでしょうか?(坪数に応じてプランが決まっているけれど格安みたいな・・・)
知っている方は教えてください。また他社のメーカーでそのようなプランはありますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル9

最近多いですね。ミサワホームではLimited25から始まり既に数シリーズ出しましたが、今後も継続すると思います。他メーカーではエス・バイ・エルのSum@i(スマイ)21、新聞やテレビでも大きく取り上げれていたアキュラホームのM21。他にも東日本ハウス、大和ハウスは期間・地域限定で、住友林業も出してたような気がしますが・・・
新築予定地にもよると思いますけど、常に安い住宅を供給しているアイフルホーム、ユニバーサルホーム等のフランチャイズチェーンや、前述のアキュラホームのような地域の有力ビルダーも多いので、周辺を調べてみると良いと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル11

ちょっと質問の主旨と逸れますが、ひとつアドバイスさせていただきます。 この時期にメーカーとの契約は止めたほうがいいですよ。「決算期目前の駆け込み契約大作戦」が始まるのでキメの細かい対応を期待出来ませんよ。安いというだけでメーカーを選ぶと痛い目を見ることになるのでご注意を...。
ちょっと質問の主旨と逸れますが、ひとつアドバイスさせていただきます。
この時期にメーカーとの契約は止めたほうがいいですよ。「決算期目前の駆け込み契約大作戦」が始まるのでキメの細かい対応を期待出来ませんよ。安いというだけでメーカーを選ぶと痛い目を見ることになるのでご注意を...。