• 締切済み

レーザー痩身のウルトラシェイプについて

部分痩せにきくというウルトラシェイプ、経験者の方はいらっしゃいますか? またはエルコーニアレーザーという同じようなレーザーをあてるだけで部分痩せができるという機械・・ 私は体全体を見ると痩せているのですが、お尻の下のお肉が気になっていて、運動しても期待するようにはお肉が取れないので、コレは!!と期待しています。 ただ、高価ですから効果のほどはどうかと思いまして。 ちなみに関西で受けたいと思っております。

みんなの回答

• 1karas
回答No.2

ウルトラシェイプはレーザじゃないですよね。超音波です。 そして、びっくりするぐらい効きます。 私は一回の治療で上腹部6cm、キャりパーでつまんで3ミリ減りました。それもいつも通り週3回の運動しただけで。 食事も変えず、クリスマスだったのでチョコレート毎日食べてましたけど、やってから10日目ぐらいに気がついたらお腹ぺったんこ。  やる価値あると思います。 ただ、週3-4回、30分程度の有酸素運動をするよう進められました。 分解された脂肪の成分が肝臓に行き、運動しないとそこからまた体のほかの部分に蓄積されてしまうとのこと… 

noname#18925
noname#18925
回答No.1

ご質問の直接の回答ではないのですが、 機械で部分痩せができたとしても、お尻の下の筋肉を使う習慣が 無ければ、すぐに元に戻ります。 運動しても効果が無いというのは、運動の方法が間違っているのです。 ピラティスで下半身のインナーマッスルを鍛え、 座るときや歩くときに使う癖を付けてみてください。 お尻の下のお肉が落ちるはずです。 以上です。

piyohiyoko
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ございません。 お尻の下の筋肉は、週に4回ほど激しくスケートをしているので、結構鍛えられているのですが・・ お尻の下から太ももにかけてのお肉はインナーマッスルを鍛えれば、本当に落ちるのでしょうか? 私は身長168センチ、体重は52キロで、体脂肪率は18%です。 ウエスト周りもあまりお肉がなく、結構痩せている方なのですが、お尻の下から太ももにかけてのお肉が少し気になるんですよね。 運動で落とすには限界を感じるので、ウルトラシェイプでならどうかと思った次第です。 ただ、新しい機械で経験者があまりいないんですよね‥