• 締切済み

レーザー痩身のウルトラシェイプについて

部分痩せにきくというウルトラシェイプ、経験者の方はいらっしゃいますか? またはエルコーニアレーザーという同じようなレーザーをあてるだけで部分痩せができるという機械・・ 私は体全体を見ると痩せているのですが、お尻の下のお肉が気になっていて、運動しても期待するようにはお肉が取れないので、コレは!!と期待しています。 ただ、高価ですから効果のほどはどうかと思いまして。 ちなみに関西で受けたいと思っております。

みんなの回答

  • 1karas
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ウルトラシェイプはレーザじゃないですよね。超音波です。 そして、びっくりするぐらい効きます。 私は一回の治療で上腹部6cm、キャりパーでつまんで3ミリ減りました。それもいつも通り週3回の運動しただけで。 食事も変えず、クリスマスだったのでチョコレート毎日食べてましたけど、やってから10日目ぐらいに気がついたらお腹ぺったんこ。  やる価値あると思います。 ただ、週3-4回、30分程度の有酸素運動をするよう進められました。 分解された脂肪の成分が肝臓に行き、運動しないとそこからまた体のほかの部分に蓄積されてしまうとのこと… 

noname#18925
noname#18925
回答No.1

ご質問の直接の回答ではないのですが、 機械で部分痩せができたとしても、お尻の下の筋肉を使う習慣が 無ければ、すぐに元に戻ります。 運動しても効果が無いというのは、運動の方法が間違っているのです。 ピラティスで下半身のインナーマッスルを鍛え、 座るときや歩くときに使う癖を付けてみてください。 お尻の下のお肉が落ちるはずです。 以上です。

piyohiyoko
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ございません。 お尻の下の筋肉は、週に4回ほど激しくスケートをしているので、結構鍛えられているのですが・・ お尻の下から太ももにかけてのお肉はインナーマッスルを鍛えれば、本当に落ちるのでしょうか? 私は身長168センチ、体重は52キロで、体脂肪率は18%です。 ウエスト周りもあまりお肉がなく、結構痩せている方なのですが、お尻の下から太ももにかけてのお肉が少し気になるんですよね。 運動で落とすには限界を感じるので、ウルトラシェイプでならどうかと思った次第です。 ただ、新しい機械で経験者があまりいないんですよね‥

関連するQ&A

  • お腹・脇腹・お尻・太もものシェイプアップとウェアの効果について

     小学生の頃ずいぶん太っていたのですが、大きくなって部活などスポーツをするようになって少しずつ痩せてきました。しかしそれでもお腹・脇腹・お尻・太ももの部分だけは贅肉が取れずに残ってしまったので、その部分を重点的に絞ってみようと思っています。そこでいくつかお伺いしたいと思います。よろしくお願いいたします。 1,お腹・脇腹・お尻・太ももを引き締める効果的な運動をご存じでしたらお教え下さい。 2,体に密着するスパッツや腹巻きタイプのシェイプアップウェアは効果があるでしょうか。ご存じの方がおりましたらお教え下さい。大きな効果は期待していません。少しでも助けになるのなら利用したいと思っています。 3,運動は室内ですることになるのですが、ステッパーなどの器具は「楽しく運動をする」という点において効果がありますでしょうか。実際に使ってみた方のご意見をお聞かせ下さい。最近運動する機会がめっきり減ってしまったので、シェイプアップに加え気持ちよく汗をかきたいと思っております。

  • おなかやせ

    こんにちは。 これまでにも多くの方が同じようなテーマついて質問をされているようなのですが、やはり私に合う回答が欲しくて投稿させていただきました。 私は19歳♀で、身長152cm、体重46kg で痩せてはないですが、特別太ってはいないと思います。 でもおなかのお肉がすごくて・・・それと、お尻の脂肪の落とし方も知りたいです。 腹筋は割とあるのですが腹筋はおなか痩せには効果がないと聞き、何か他のことを始めようと思っています。 有酸素運動が効果的とは聞いたことがあるのですがどうでしょうか?? そして効果があるならどのような運動がより効果的でしょうか?? お金のかからない運動法、またバランスボールは持っているのでバランスボールのおなかシェイプに適した利用法でもいいです。 やり方・注意点・組み合わせると効果のあがる運動、など詳しく書いて下さると幸いです。 回答お願いします。

  • 【太ももシェイプ119】

    週3~4でジムに通っております。プールです。 太ももがちょっと気になってきまして、1時間ほどおよいでいるのですが、平泳ぎです。 クロール・平泳ぎとどちらがいいかな?と思って試したのです。 当方太ももシェイプが目的のため、クロールだと足より腕に負担がかかる(足は楽チン)/平泳ぎの方が「太ももがんばってる」感があるため(実際きついです)ずっと平泳ぎです。 これは、もしや逆効果でたくましくなって太くなっていったりするのでしょうか? また、太もも痩せに効果的な運動あればご教授願います。 (とりあえず運動のみ。食事制限・・・無しの考えで)

  • 脚とおしり、、、どうすればシェイプアップできますか?

    ご覧頂きありがとうございます。 さて、私は運動が苦手で、高校生位~体型が崩れたにも関わらず、何の手入れもせずに約10年・・・ その結果、脚はむくみが脂肪になり、足首の周りにも肉が付き、 脚は全体的にむくみがちで太いですが、特に膝から上~お尻が一番酷いです。 膝の周りに肉が付き、太ももは左右前後脂肪が付き、お尻と太ももの境目が相当下がっています。 お尻の肉が下がって太ももの辺りまでお尻(?)かな?という感じでヒップとお尻の境目が曖昧です。 下がっている為、お尻がとっても大きく見えて脚が余計短く見えます。 半年程、マッサージクリームを付けて脚全体とヒップをマッサージしてきましたが、今日鏡を見て愕然としました。 殆どかわっていないのです。 今は暴飲暴食もしていません。 脚を全体的にほっそりさせ、ヒップの位置を上げ、ヒップと太ももの境目をはっきりさせるにはどうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • シェイプアップ法を教えてください

    30代後半 女です。 太ももががっちりしてます。細めたいです。 先日、体組成測定という物をしてきました。結果はかなり良いのです。 ベッドに横になり、手足に電極をつけて測る専門的な機械での測定結果です。 BMI 21.6  155センチ 52キロ 体脂肪率  19.4  家庭用では23パーセントほどです。 筋肉率   36.0  下肢の筋肉率も良かったです。 基礎代謝 1183キロカロリー 数字的に見るととても理想の体型ですよね。体脂肪なんて減らすとまずいくらいに低く出てるし(自宅のではまだ減らす余地がある値です)。 毎日エアロバイクを30分と軽めのストレッチヨガ、週一でミニバレー、運動は好きな方です。 そのおかげで良い結果がでたのでしょうが、太股がはち切れそうでジーンズがきついんです。結果を見た後は筋肉なのねととても愛おしくなったのですが(笑)やっぱり細めたいです。 太もも部分にも、ぷるぷるした贅肉はあります。 この部分を減らすように有酸素運動をこころがけたとして、全体の体脂肪が減りすぎるということにならないのでしょうか? それと筋肉部分って細められるのでしょうか? 他に筋肉質な足に効くシェイプアップの方法をアドバイスください。

  • 下半身やせ

    こんばんは。一時期急激に太ってしまい、特に腰周り・お尻・太もも・ふくらはぎ・・・下半身全体に肉がついてしまいました。 父親に「豚足!足出すな!!」とか言われ、ものすごく馬鹿にされて悔しいです。 ピーク時60キロあった体重を55キロまで落としたのですが(164センチ)、下半身は相変わらず太いままです。 ストレッチ、骨盤矯正、きらきら体操・・・など色々やりましたがあまり効果がありません。 下半身やせに効果的な体操教えてください。 また、お尻が垂れてしまっているのですが、垂れ方が左右違うんです。これって体がゆがんでいるからでしょうか? アドバイスお願いします。

  • お尻のダイエット方法を教えてください

    フィットネスに詳しい方、教えてください。 当方、基本的に外見全体は痩せ型に見られますが、下半身は意外とガッシリしており、 特にお尻に肉が付きやすい体質をしています。 お尻を引き締めるための、特殊な器具等を使わずにできるような運動/エクササイズを教えてください。 宜しくお願いします。 (ウォーキング等は、逆にお肉が付いてしまい逆効果でしょうか?)

  • 脚の後ろ側をシェイプアップしたいのですが

    タイトルのとおりです。 脚の後ろサイドの方が、ふくらはぎはともかく、そこ意外は前側に比べて筋肉が少ないようで、まるでメリハリがありません。なんとなくのっぺりと肉がついている感じです。 なので後ろ側をシェイプアップしたいのですが、やり方がわかりません。 出来たらお尻にかけてもアップしたいです、たるんでるので^^; そして前面はどちらかというと筋肉質なので、これ以上バランスが悪くならないように前面にはなるべく負荷がかからないやり方だとなおありがたいです。 そのようなやり方ありますでしょうか。 なるべくなら特別な器具は使わず、日常でさりげなくできるようなやり方だったら嬉しいのですが。 たくさんわがまま言ってすみません。 部分的なご回答でもいいので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 部分痩せを機械で

    今通販とかである部分痩せができる機械ってありますよね その機械で尻を小さくしたいんですけど いろいろ種類があってよく分かりません。 教えていただけないでしょうか

  • エステの痩身について

    15年くらい前から気付かない程度に太り始め、昔は「やせすぎ」と言われていたのに、ついには知らない人から指差される時に「あの太ってる人」と言われるくらいまでになってしまいました。 太り始めた体に気付かないふりをし続けていたのですが、ついに去年の夏から「痩せよう!」と決心し、ウォーキングなどの運動や、食事を減らしたり、薬を使ったりと、雑誌やテレビで効果ありと言われることに、次々に挑戦してきました。元々努力家タイプなので、一度やると決めたことは、とことんやりましたが、効果は全く見られません。 そこで、エステに行くのも一つの方法かな、と思いつき、某エステサロンにカウンセリングを受けに行ってきました。 そのサロンは、それぞれに合った痩身プログラムを立て、週一回サロンに通い、マッサージとその都度の食事や運動のアドバイスを受けるという、とても建設的なもので、「ここに来れば痩せる」などと、甘い言葉で勧誘するような感じではなかったので、試してみようかなと思い始めています。が、実際のところは、どうなのでしょう?私自身は、値段は問題ではなく、本当に効果があるのかを知りたいのです。 過去の質問への答えの中で、「エステに通っても、家でがんばらなければ、やせるわけがない」という旨のことが書かれていましたが、自分は、一度目標を決めたら、達成するまでやり抜く根性はある方だと思っています。 また、具体的には、ソ○エというサロンですが、評判はどうなのでしょうか?