• ベストアンサー

最終話

一番新しい(?)セーラームーンの最終話がおわかりになる方は教えてください。たぶんセーラームーンSS?だと思うのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

参考URLから公式サイトにある、あらすじが読めます。 (目的のページがでるまで、ちょっと重いかも知れませんが) TV向け作品→5ページ→美少女戦士セーラームーン・セーラースターズ とたどってください。 (結果の部分を貼り付けたかったのですが、直接は貼れないみたいなので、indexからたどってもらう方法をとりました。ご了承ください。)

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/oldies/index.html
haretan
質問者

お礼

ありがとうございました!!!本当にスッキリしました☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみにセーラームーンの最後は「セーラームーンSS」ではなく、「セーラースターズ」だったとおもうんですけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメの最終話

    小さい頃から様々なアニメを見てきたんですが、 最終話は見ませんでした‥。 ・セーラームーン ・ドラゴンボール ・Dr.スランプアラレちゃん ・ルパン3世 の最終回は、どんな内容でしたか? 回答宜しくお願いします!

  • セーラームーン

    昔セーラームーンのアニメをやってましたけど、途中からセーラームーンRとかSとかSSとか後ろについていた気がします。 Rとかの意味ってどういうものでしたっけ? それぞれ知ってる方教えてください。

  • 美少女戦士セーラームーンセーラースターズ最終回の結末

    美少女戦士セーラームーンセーラースターズの最終回は、一体どんな結末だったんでしょうか??なかなか、内容が八年くらい前のため見つからないもので・・・

  • セーラームーン(アニメ)のある話を探しています

    プリンセスセレニティの姿に惚れた敵がセーラームーンを誘拐して、変身できない空間に閉じ込めてセレニティの格好をさせるという話があったと思うのですが、どのシリーズの何話だったかどうしても思い出せません。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 お願い致します。

  • アニメ版 セーラームーンについて。

    幼い頃にアニメのセーラームーンを見てて最近ふと懐かしくなって、 二日かけて動画で最終シリーズまで見終えました。 もちろん飛び飛びですが; 見たいシーンが出てこなくて心残りなのでこちらで質問させて頂きたくてきました。 記憶が薄いのですが、ルナ(猫)が人型に変身するようなシーンってありせんか? もしくはセーラームーンの新しいステッキになる・・・(授ける?)とか。 どのシリーズかもまったく覚えていません。 セーラームーンの第1話、2人が出会い、ルナがうさぎにコンパクト?を授けるシーンがありますがもっと後期のような話だったと思います。 情報が少なくてすいません; もしかしたら記憶違いかもしれませんが、心当りがありましたら 何話目なのか教えてください><

  • 最終話

    昔テレビで放送していたアニメ、ロビンフッドの大冒険の最終話がどのようなお話かどなたかご存知の方は教えてください。最終話だけ見逃してしまいました。

  • アニメ

    新セーラムーンは、いつごろやるのでしょうか?それと、働く魔王様!2期ってあると思いますか?それと、妖怪×僕ssは、2期やると思いますか?

  • セーラームーンのアイテムはどんな過程を経て変わる?

    セーラームーンの変身後のコスチュームやブローチ、必殺技を使うためのロッドは 敵が変わるごとに(シリーズが変わるごとに)チェンジしていると思うのですが、 『セーラームーン(無印)』から『セーラームーンR』に、 『セーラームーンR』から『セーラームーンS』に、 『セーラームーンS』から『セーラームーンSupers』に、 『セーラームーンSupers』から『セーラームーンスターズ』に 変わる時、アニメではそれぞれ第何話で分かるのでしょうか? また、どういうシチュエーションで新しいアイテムを手に入れるのでしょうか? しかも私の記憶では、Sでは変身後にさらにもう一度変身できたような気がします;; セーラームーン以外のセーラー戦士が持っている変身するためのペンも、いつチェンジしているのでしょうか? セーラームーンはシリーズごとにコスチュームもアイテムも変わっている気がするのですが、戦士たちはずっと同じように見えます・・・。

  • はるかと衛の出会い初シーン。

    セーラームーンについて。 セーラームーンcrystalを見てからセーラームーンに再度ハマッて見直しているのですが、衛とはるかの初顔合わせが何話か分からず気になっています。 ご回答をお願い致します。

  • セーラームーンがセレニティに変身するシーンは何話

    このセーラームーンがネオ・クイーン・セレニティに変身するのはマンガだと何話ですか?それともアニメオリジナルですか?

振った相手に嫌われた
このQ&Aのポイント
  • 同級生からの告白に揺れる中、諦めきれずに先輩と付き合ったが、同級生との関係がこじれてしまった。
  • 同級生との関係が気まずくなり、昨日LINEで仲良くしたいと伝えたが、冷たく断られた。
  • 自分でもなぜ同級生と話したいのか分からないが、気まずさを解消したいが、引き離されてもう無理かもしれない。
回答を見る

専門家に質問してみよう