• ベストアンサー

最終話

一番新しい(?)セーラームーンの最終話がおわかりになる方は教えてください。たぶんセーラームーンSS?だと思うのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

参考URLから公式サイトにある、あらすじが読めます。 (目的のページがでるまで、ちょっと重いかも知れませんが) TV向け作品→5ページ→美少女戦士セーラームーン・セーラースターズ とたどってください。 (結果の部分を貼り付けたかったのですが、直接は貼れないみたいなので、indexからたどってもらう方法をとりました。ご了承ください。)

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/oldies/index.html
haretan
質問者

お礼

ありがとうございました!!!本当にスッキリしました☆☆

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみにセーラームーンの最後は「セーラームーンSS」ではなく、「セーラースターズ」だったとおもうんですけど