• ベストアンサー

どうしたらいいのかなぁ・・

noname#1371の回答

noname#1371
noname#1371
回答No.4

案外、彼はあなたが病院に行ったことで安心して、ただほっとしているだけかもしれません。病院の件については触れにくいでしょうが、「おはよう、元気? 今日も仕事がんばってね」のような何気ないメールを送ってはどうでしょうか。それに対して、彼から同じように明るい返事が返ってきたら、彼はもう何も気にしていない証拠だと思うのですが。 案ずるより産むが易しとも言いますし。

sun28
質問者

お礼

Leviathanさん、アドバイスありがとうございます。 メールは今日の朝も入れたのですが、、、何も返答はなく、、、 何週間か休みもなく、仕事しているのできっと私のメールもうざいのかも。。。 ちょっとしばらくメールもやめて結果が出てから直接会って結果報告したいと思います。ありがとうございました。