• ベストアンサー

httpアドレスを数字で見たいのですが。

y45uの回答

  • ベストアンサー
  • y45u
  • ベストアンサー率27% (140/516)
回答No.3

http://www.mse.co.jp/ip_domain/lookup.shtml ここで、www~ってやつを入力すると、IPアドレス(*.*.*.*)で表示されますけど、それが知りたいのではないですよね? 設定で、URLの簡易表示にしたりアドレスバーを消したりはできるのですが、リンクをクリックして別のサイトに飛んだ時にはアドレスバーにIPアドレス表示になってる方が良いって事ですか? 具体的になぜそういう表示をさせたいのか教えてもらえればより良い回答くると思いますよ。

tateyama4
質問者

お礼

申し訳ありません。 これから特にどうしようというものはなくて。 上記のページで十分です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホームページアドレスは数字だけでも取得できる?

    ホームページを立ち上げようと思っています、 アドレスの www. と .com .co.jp   他 間に入る文字は数字のみでも取得出来るのでしょうか? 基礎的な事かと思いますが教えてください。 ちなみに数字は 3桁を考えてました

  • アドレス表示について

    Internet Explorerでホームページを開くと右上に現在開いてるホームページのアドレスが表示されてましたが、表示欄が無くなり表示されなくなりました、表示からツールバーの各項目をチェックしてみましたがだめでした。 ご指導お願いします。

  • Internet Explorerのホームページアドレスが変わってしまった

    検索エンジンを使っていろいろな検索をしていたら、 Internet Explorer を立ち上げると、不要な画像が現れるようになりました。 調べたら、ホームページが書き換えられていました。 立ち上がったホームページの、その画像の上でマウスを右クリックして、プロパティを開くと、 プロトコル:Hyper Text転送プロトコル(HTTP) 種類:使用不可 接続“暗号化” アドレス:http//・・・・・長い文字や数字記号などがあります。 サイズ:使用不可 作成日:使用不可 更新日:使用不可 と表示されています。 以上のようなものを削除する方法を教えてください。 当面の対策として、Internet Explorerツールから、インターネットオプションの『全般』を開いて、ホームページのアドレスを書き換えました。(今までのホームページを開いて、『現在のページを使用する』のボタンをクリックして書換え)しかし、不明なアドレスが隠れているようで心配なので、根本的な削除方法がありましたらご教授願います

  • 数字のアドレスでしかページが開かない。

    最近フレッツ光プレミアム(ファミリー)を入れてネットを繋げました。 設定は付属されていたソフトを使って自分で設定しました。 設定後はちゃんとインターネットも快適に繋がっていました。 が、昨日からインターネットが繋がらなくなり、NTTやOCNなどに電話で聞いても改善されず困っています。 タイトルにも書いてある通り、英字のアドレスを打っても繋がらないのですが、数字のアドレスだとページが表示されます。 あまりパソコンの事は詳しくないのですがどなたか簡単に教えていただけませんか?お願いします。

  • メールアドレスやパスワードの数字どうしてますか?

    メールアドレスを変更しようとしたら、文字と数字を入れてくださいと言われました。 数字など、誕生日などはよくないと言われているのですが、他に使用する数字が思いつきません。 みなさんは、メールアドレスに入れる数字や、パスワードなどの数字をどうやって決めているのでしょうか?

  • エクセルでセル内の数字を参照することでアドレスを返す

    意味のわかりにくタイトルですみません。 例えばA1のセルにαという数字が入っていてB列のα行目にβという数字が入っている場合に、A1のセルを参照する形でβというを返す命令というのはできるのでしょうか。関数をいくつか見ていたら address(A1,2)とすると$B$αとB列α行目のアドレスは表示されるのですが、βという数字が返ってくるわけではなくうまくいかずに困っています。 申し訳ありませんがどなたか教えていただければ幸いです。

  • アドレスの最後の数字

    初心者ですいません。アドレスの最後の方に付いてる  =00000 イコールの後に何桁かの数字がありますが、なにか意味があるのでしょうか。どんなに長いアドレスでも、これを入力すればOKというものは、あるんでしょうか?

  • 数字とアルファベッオが・・・

    InternetExplorerで閉じるにアルファベットのrが表示されます。他のボタン(OulookExPress)にも数字が出ています。突然なので原因がわかりません。ウイルス等でなければいいのですが・・・ 対処と原因を教えて下さい。

  • 好きな男性のアドレスに入ってる数字が前の彼女の・・

    私の好きな男性の携帯のアドレスが名前の後に数字が入っているもので てっきりこの男性の誕生日かと思っていたのですが まったく違う日が誕生日でした。 なので聞いてみると 「数字は別れた彼女の誕生日だよ」と言いました 今の彼女の誕生日の数字をアドレスに入れているなら分かるんですけど もう別れているのにまだそのまま・・っていう事に驚きました。 確かにアドレスを変更するのは色々面倒かもしれないけど こういう男性って結構いたりするんですか? 正直、少し引いてしまいました・・・。

  • IPアドレスについて?

    IPアドレスについて? 自身のPCはXP. それで、コマンド プロンプトで IPアドレスを見ました。 「なるほど・・これが私のものか」と思っていた矢先、 あるサイトを訪れれば自動で自分の IPアドレスを検出してくれて、どこに住んでいるのか 地図を出してくれる便利なサイトがあったので 試しにしてみましたが、 自身のコマンド プロンプトで表示される IPアドレスと違うアドレスが表示され、 これがまた、似たようなIPアドレスを自動検出してくれるサイトへいっても 皆、サイトでは同じ数字のアドレスが表示されるばかりで 全くコマンド プロンプトで表示されるIPアドレスの数字と違います。 さてはて? これはどういう事なのでしょうか? ちなみに、コレ↓が自身のIPアドレスを表示してくれるそうですが・・? http://www.ip-adress.com/ ぜんぜん違いました。