• ベストアンサー

タイトルとアーティスト名がわかりません教えてください。

Rikosの回答

• Rikos
回答No.2

私も中島美嘉さんの『CRESCENT MOON』だと思います。 ドラマ『Star』の中で歌われて、すごく反響があった曲です。 このサイトで、歌詞の確認ができます。 http://www.utamap.com/data/6/66429.html

mink-oil
質問者

お礼

ありがとうございます♪ ドラマのことは知りませんでした。 レンタルショップに行ってきます。