• ベストアンサー

タイトルとアーティスト名がわかりません教えてください。

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

私も中島美嘉さんの『CRESCENT MOON』だと思います。 ドラマ『Star』の中で歌われて、すごく反響があった曲です。 このサイトで、歌詞の確認ができます。 http://www.utamap.com/data/6/66429.html

mink-oil
質問者

お礼

ありがとうございます♪ ドラマのことは知りませんでした。 レンタルショップに行ってきます。

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    一月ほど前から有線で流れている曲です。 女性ボーカルでテンポは早めで、「なきわらい」「愛は一人で恋は二人で」などの歌詞が聞き取れました。(違っているかもしれませんが) 知っている人がいたら教えてください。

  • タイトルと歌手を教えてください!

    1~2週間前に、有線でかかってたと思うのですが、調べてみてもわからないので、お願いします。 歌詞は「とわに~たえる(かれる?)ことのな~い~」 から始まって、このフレーズが何回か使われてます。 歌ってるのは女の人です。 メロディーがきれいで、歌詞もすごく気に入ったので、どうしても購入したいので、よろしくおねがいします!

  • 洋楽のタイトル・アーティスト名がわかりません。

    2・3年前にラジオでかかっていた曲がとても気にいって、ずっと気になっているのですが、曲名・アーティスト名がわからず、もどかしいです。男の人と女の人が一人ずついて歌っている感じで、come to meという歌詞がよく出てくるので、タイトルにもcome to meということばが含まれてるのではないかと想像しています。さびのところでは、~you may find it,~it's a private(Friday?) emotion ,come to me(音程は多分シシッシーラソラーシー、ララッラーシーラー、ミファソーラーソソーファーシーラソソー)と言っているように聞こえます。多分八分の八拍子です。是非教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい。

    最近バイト中にかかっている有線(?)で気になる曲があるんです。曲の出だしがピアノみたいな優しい音で始まるんですけど、歌詞がラップっぽい感じの曲です。 サビはラップじゃなくて普通の曲調に変わるんです。 そのサビと思われる出だしの歌詞が「永久(とわ)に…」 ってかんじだったと思います。女の人が歌ってると思います。非常に記憶が曖昧なんですが、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    曲名とアーティスト名を教えて下さい。 今日昼頃スーパーで流れていたのですが(有線?) 男性ヴォーカル(優しい感じの声)のバラードで サビで「会いたい時にはもうあなたはいない」という歌詞が何度か出てきます。 あとハッキリ覚えていないので、文章はちょっと違うかもしれませんが 「一人も楽しいけど、何かが足りない」 「今すぐあなたに会いたいけど…」 といった内容の歌詞がありました。 ちょっと情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですけど、男性ボーカルで「ぼくらは~また待ってる~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 歌手名とタイトル教えてください

    今日、有線で聞いたのですが、ちょっとした歌詞しかわからないので、その部分書きますが。 一生けんめいやることさえも~、汗水たらしてはたらくことも~、 っていうのがあるんですがこれでわかる人いますか?

  • 歌っているアーティスト名と曲タイトルを教えてください

    今朝の4:35頃、有線(CAMシステム)で流れていた曲です。 歌っているのは男性です。 音量が小さくて聞き取りにくかったのですが、 「ふと 考えた気持ち 歌にして」 「いつか あなたが 不安な夜に」 多分サビ部分 「時には 人の心を 傷つけたり   ふみにじられたりもするけど  それも~(その後聞き取れず)  怖がらずに そっと 耳を澄まして(?) 「胸が鳴り響くのは 出会えた事で 何かを 伝えるため」 「声をからして おもいを 歌いたい(?伝えたい?)  (この部分も聞き取れず)忘れたくなったり(?)  耳を 塞ぎたくも なるけど」 以上が1曲内に含まれています。 うたまっぷ・歌ねっと・イベスタ歌詞とるなどで検索してみましたが 何処かニュアンスが違うからでしょうか・・・検索にひっかかりません。 ずっと以前から気になっていた曲ですので、ヨロシクお願い致します。  

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    男性のボーカルで、一人か二人かは定かではないんですけど、有線放送の最新ヒットチャートというチャンネルで流れているので(2005年5月1日現在)そんなに古い曲ではないと思うのですが、歌詞の内容は「ぼくは君より先に死ねません。これから先何十年・・・・とか、ごめんなさいこんな所でしんみりさせちゃって・・・とか、君が・・・の時はぼくは暖炉になるよ・・・の時はぼくはピエロになるよとか、心配しないで、君を残して僕は死ねません」 とかそんな歌詞なんですけど、どなたか判る方、教えてください。お願いします!!!

  • 曲名とアーティスト名をお教えください

    一週間ほど前、量販店で買い物中、耳にした曲名とアーティスト名を知りたいのです。おそらく有線から流れてきたのだろうと思います。 若い(と思われる)女性で、透明感の感じられる歌声だなという印象を持ちました。かなりテンポのいい曲です。歌詞の一部に「あきらめない(で)」という言葉があり、元気付けられる曲でした。 わずかな情報で申し訳ないのですが、思いあたることがあれば、お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。