• 締切済み

不要になったベッドの処理について

legalmindcorpの回答

回答No.3

オークションサイトで、引渡し日の期限をつけて出品すれば間に合うように思います。デジカメで画像をつけないと厳しいかも知れませんが、ある程度の値段で売るのであれば時間的にそれしかないと思います。タダか安くてもよければ従来的に引取りするリサイクル屋さんに電話して取りにきてもらう方法が手っ取り早いでしょう。いいベッドだったら入札します^^。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/