OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

『納品書兼請求書』の見本を参照したいです

  • 困ってます
  • 質問No.225998
  • 閲覧数1990
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (35/82)

いつもお世話になります。
早速ですが質問させて戴きます。

今度、会社で代金引換販売を行ないます。納品の際に『納品書兼請求書』を製品に同封しようと考えているのですが、今まで『納品書兼請求書』というものを会社で発行した事がなく、書式(フォーマット)がありません。

私の周りにも『納品書兼請求書』の見本になるようなものがないのです。

インターネットでも探してみたのですが、『納品書』フォーマットはあるのですが、『納品書兼請求書』フォーマットはみつかりませんでした。

そこで、何か実際に使用しているフォーマットがあれば、是非参照させて戴ければと思い相談をさせて戴きました。

大変無理な相談をさせて戴きますが、ご検討を宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

t ohmori さん こんにちは

これは如何?


それでは by クアアイナ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

アマゾンで本が買えますが、本と一緒に、納品書兼請求書が送られてきます。 本買ってみてください。
アマゾンで本が買えますが、本と一緒に、納品書兼請求書が送られてきます。
本買ってみてください。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ