• ベストアンサー

NOVのファンデーションのサンプル

NOVのファンデーションを使いたいのですが、カウンターやサンプルをもらえるところがなくて、困ってます。 どちらかのサイトでサンプルをいただけるところがありましたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLへ行けば、スキンケアならもらえるんですがね・・ あとはNOVのホームページ(http://www.nov.jp/index.htm)で、ノブ事業所一覧のページを見たら、ノブを買えるお店のお問い合わせフォームがあります。 相談できるカウンターがないか、こちらできいてみてはどうでしょうか?

参考URL:
https://www.webcas.net/web/fm/tokiwa/t-style/sample
rarararanko
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mikki3
回答No.2

以前、日本橋高島屋で働いていましたが 必要なくなったノブのサンプルをもらって帰ったことがあります。 なので、百貨店に問い合わせてみたらいかかでしょうか? 日本橋でなくとも大手百貨店ならお話を聞いてもらえると思いますよ。

rarararanko
質問者

お礼

ありがとうございました。