• ベストアンサー

携帯電話の電池

hiromuyの回答

• hiromuy
回答No.3

#1です。 先の誤回答、申し訳ありませんでした。 その後、色々調べてみたんですが、そのような商品を見つけることは出来ませんでした。 ただ、それらしき記事として、ちょっと前に大々的に報道された「セグウェイ(一人乗りの電動スクーターみたいなもの)」が、名前だけの発表で具体的に説明が無かった時期に、色々噂が飛び交ってた、その噂の1つとして「携帯電話などにも搭載可能な小型発電器ではないか」、というものがありました。 回答になってなくて申し訳ありません。

yuki_chan
質問者

お礼

セグウェイ... これは、商品までには至らなかったわけですね? 携帯性の問題とか?