• ベストアンサー

作文用紙だけ印刷できますか?

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

エクセルの方が簡単です 1.頁全体を選択  1,2,3,の上の白いマスをクリック  書式→高さ→サイズを入力  書式→行→サイズを入力 2.頁設定  ファイル→頁設定→OK  (頁の大きさに点線が表示されます) 3.マスの罫線の引き方  1頁の最後の一番右端のセルをクリック  SHIFTを押しながらA1セルをクリック  (つまり1頁分選択)  書式→セル→罫線→スタイルで線の太さ選択→外枠クリック 4.印刷 参考になれば幸いです 何かあれば補足して下さい

noname#3557
質問者

お礼

k_ebaさん、すばやい回答をありがとうございます。 エクセルでのやり方、参考になりました。 ありがとうございます!