• ベストアンサー

曲のタイトルを教えて下さい。

こんにちは!どなたか教えて下さい。 「犬夜叉」というアニメのエンディング曲だったのですが曲名も歌手名もわかりません。一番初期の頃のです。 さびの部分がおぼろげなのですが ♪あなたの事を想う それだけで心が強くなれる気がするよ♪だったと思います。 よろしくお願い致します(^o^)丿

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

dreamの『My will~犬夜叉~』ではないでしょうか? 少し歌詞が違いますが・・・。 このサイトで、歌詞を確認してください。 http://www.utamap.com/data/6/68018.html

hanachin
質問者

お礼

ありがとうございました! 間違いないようです! スッキリしました本当にありがとう(^o^)丿

その他の回答 (5)

• tierra
回答No.6

先に回答された3人の方に続く形になりますが。 dreamのMy Willです。 自信大アリ。 sid01さんとa_takayukiさんの回答は間違ってます。

hanachin
質問者

お礼

ありがとうございました! あの曲が気に入ってずっと探してたんです。

• relation
回答No.5

一番初期のエンディングだと dreamの”My will”という曲です。

hanachin
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)丿 やっと解って嬉しいです。

• utapon
回答No.4

dreamの唄う『My will ~犬夜叉~』ですね、多分。 犬夜叉のエンディング曲は何度も変わっていますが、 曲が『一番初期の頃』であるということと、サビの歌詞が似てるということで・・・

hanachin
質問者

お礼

ありがとうございました! やっと解って嬉しいです。

回答No.3

日本テレビで放映 エンディングテーマは,『Every Heart -ミンナノキモチ-』BoA 下記HPのでてますよ.

参考URL:
http://www.yte.co.jp/music.html#
hanachin
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#1361
noname#1361
回答No.1

Dearest/浜崎あゆみ。 ちがうかな?      

hanachin
質問者

お礼

ちょっと違っているようですね(^_^;) でもDearestもいい曲ですよね!? ありがとうございました。