• ベストアンサー

曲のタイトルを教えて下さい。

こんにちは!どなたか教えて下さい。 「犬夜叉」というアニメのエンディング曲だったのですが曲名も歌手名もわかりません。一番初期の頃のです。 さびの部分がおぼろげなのですが ♪あなたの事を想う それだけで心が強くなれる気がするよ♪だったと思います。 よろしくお願い致します(^o^)丿

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

dreamの『My will~犬夜叉~』ではないでしょうか? 少し歌詞が違いますが・・・。 このサイトで、歌詞を確認してください。 http://www.utamap.com/data/6/68018.html

hanachin
質問者

お礼

ありがとうございました! 間違いないようです! スッキリしました本当にありがとう(^o^)丿

その他の回答 (5)

  • tierra
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.6

先に回答された3人の方に続く形になりますが。 dreamのMy Willです。 自信大アリ。 sid01さんとa_takayukiさんの回答は間違ってます。

hanachin
質問者

お礼

ありがとうございました! あの曲が気に入ってずっと探してたんです。

  • relation
  • ベストアンサー率46% (19/41)
回答No.5

 一番初期のエンディングだと dreamの”My will”という曲です。

hanachin
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)丿 やっと解って嬉しいです。

  • utapon
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.4

dreamの唄う『My will ~犬夜叉~』ですね、多分。 犬夜叉のエンディング曲は何度も変わっていますが、 曲が『一番初期の頃』であるということと、サビの歌詞が似てるということで・・・

hanachin
質問者

お礼

ありがとうございました! やっと解って嬉しいです。

回答No.3

日本テレビで放映 エンディングテーマは,『Every Heart -ミンナノキモチ-』BoA 下記HPのでてますよ.

参考URL:
http://www.yte.co.jp/music.html#
hanachin
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#1361
noname#1361
回答No.1

Dearest/浜崎あゆみ。 ちがうかな?      

hanachin
質問者

お礼

ちょっと違っているようですね(^_^;) でもDearestもいい曲ですよね!? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タイトル教えて下さい

    アニメ「犬夜叉」で使われている曲のタイトルが わからず困っています。 オープニングやエンディングではなく、メインテーマの ように使用されている曲で、毎週予告編の時に流れる曲 です。 CD購入したいのですが、収録曲名を見ただけでは その曲が入っているのかわかりません。 どなたかご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルと歌手・・

    この曲の歌手名とタイトルを教えて下さい!「あのとき私がほしかったものは~」というのがサビの歌い出しだったと思います。ここ一年以内に何かのドラマのエンディングとして使われていたような・・わかるかたお願いします!!

  • この曲名は?邦楽、ポップス、女性アーティストです。

    けっこう前に、よくコンビニの有線で流れていたりした曲なのですが、曲名も、歌手名も知らずに、 ただ、この曲のサビの部分だけが、印象的に残ってしまっていて(^^ゞ、大変、気になっています。 どなたか、この曲の歌手、曲名を、ご存じのある方いらっしゃいましたら是非に、教えて頂きたいです。 サビの部分は、「好きって言ってよ、好きって言ってよ、私を好きって言ってよ~♪~に~○○に~♪ 心に~♪」みたいなかんじです(^^ゞ。どうぞ宜しく、お願い致します<m(__)m>

  • この曲のタイトルを教えてください。

    気になっている曲があるのです。サビもうろ覚えな程度でもうしわけないのですが、「君にあえてよかった、つないだてが暖かかった」・・・ みたいな感じのサビの歌を教えてほしいのです。 深夜目が覚めたときにテレビでやったいたアニメのエンディングだったと記憶しているのですが、アニメはぜんぜん見ないからわからないのです。よろしくお願いします。

  • アニメ サムライチャンプルーのエンディング曲の 曲名と歌手名を教えてください。

    アニメ サムライチャンプルーのエンディング曲の 曲名と歌手名を教えてください。

  • この曲教えてください

    何年か前のTBSの「ドラキュラが狙ってる」という ビートたけしと所ジョージの番組のエンディングテーマとなっていた曲で さびに「サヨナラのキスをあげる」というような歌詞が入っていた思います。 確か、女性歌手だったと思います。 この曲の曲名や歌手を教えてください。

  • 曲のタイトル教えて

    この曲のタイトルと歌手名(グループかも) それとこの曲を収録しているアルバムを教えてください サビの1部分しかわからないのですが 「桜の花びら散るたびに」 ここしか分からないので恐縮ですがよろしくお願いします あと、歌っているのは男性で最近よく聴くんですけど

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい

    いつも行くスーパーで流れている軽快なメロディーの曲で サビに「赤い赤い心の私をゆるして・・・・ストロベリーメロディー」 というのが印象的で、若い女性ボーカルなのですが、 かわいいが伸びのある声と歌詞をはっきり歌えて、わりととうまいなあと思って毎日聴きながら買い物しています。 ご存知の方、曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 部分的なエンディング歌詞からアニメタイトルと曲名が知りたい

    はっきりとした記憶ではありませんが、 おそらく25年ぐらい前のアニメだったと思います。 エンディングの歌詞が 「(途中部分)  アスファルトの上 お前は耳をあてて  星の命を聞くように目を閉じた」 というような、男性ヴォーカルの曲があったのですが どなたかこのアニメのタイトルと、エンディング曲の情報(曲名・歌手名等)をご存知ありませんか? 記憶がかなりあやふやなので、 歌詞の細部や放映時期は間違っているかもしれません。 ずっと頭の片隅から離れない曲なので、なんとかして情報が知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう