• 締切済み

子連れで行ける所

短大時代の友達と久しぶりに会う事になりました。 結婚して子供がいる人もいるので子供も一緒に行けるような個室がある所を探しています。カラオケボックスなんか良いんじゃないかなって思っているのですが、 なかなかネットでは、いい感じのところを探せなくて困っています。 大人の人数は8~9人、子供は5人(1歳~4歳)です。 カラオケボックスじゃなくてもいいんです。 みんなでランチが出来る場所。 東京の新玉川線あたりで探したいのですがどなたか教えてくださいませんか? 『桜新町』『三茶』『駒大』『用賀』・・・・ぐらいかなぁ。 お願いいたします。

みんなの回答

noname#8658
noname#8658
回答No.1

新玉川線あたりであるか分かりませんが、ちゃんこ鍋の「江戸沢」 (ちゃんこの他、揚げ物などもあります)和食のファミレス「さと」他 個室あります。あまり参考にならなくてごめんなさい。

aiko710
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、新宿のカラオケボックスで集まりました。 この次の機会に『ちゃんこ』に行ってみようかな!!(*^^*)